ミミミさんの日記

私は川を流れていた
私の髪は、川の中をゆらゆらと生き物のようにうごめいていた

昨夜は忘年会でした

2017-01-03 16:19:56 | 日記
おはようございます
日曜日の朝ゆっくりお過ごしですか?

昨夜は、三體牛鞭 今年1回目の忘年会でした
会場は、西鉄大橋駅西口、某携帯電話ショップの近くです。
全8品で飲み放題3500円、メインは水炊き風の鍋でした…

料理の味は普通でしたが、料理がヘルシー過ぎましたね(>_<)
サラダに、刺身水炊きも野菜にしめじがメインで、鶏肉は少し…
僕の様な、おじさんは良いのですが
若い人には、揚げ物や焼鳥など
ボリュームのある物がないとね…

参加者、皆少し不満が残りましたよ(/_;)/~~

僕は、呑めれば良いのでそれなりに
満足でしたが(笑)

三体牛鞭 写真は、大橋駅西口のクリスマスツリー
イルミネーションです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70歳以上の振り込み制限へ... | トップ | 年老いた両親に思うこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む