ミミミさんの日記

私は川を流れていた
私の髪は、川の中をゆらゆらと生き物のようにうごめいていた

幸せはお金では買えない・・

2017-06-19 11:07:33 | 日記
皆様、こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪・・
今日は、お昼休憩が長く貰えたので、大切な人と、喫茶店で、ご飯を食べました(o^-^o)・・
そこに行くと、二人で必ず「チキンのマスタード焼き」を頼むんだけど、凄く美味しい・・
僕は最近、筋トレをしてるから、肉を食べて、元気モリモリにならなきゃね(*/□\*笑)・・
体を鍛えるには訳がある・・誰かに見て欲しいんじゃなくて、大切な人の愛を支えるには、心も体も、鍛えた方が良いのかなって思ったんだ
大袈裟かもしれないけど、男なら、愛する人を、お姫様抱っこするような包容力と、愛を守る優しい強さが必要だと僕は思います(o^-^o)・・
今の世の中、幸せをお金で買おうとする人はいるけど、幸せはお金では絶対に買えない( ・`ω・´)
愛のご褒美として、二人で道楽するお金は、終わりなき愛の旅に、綺麗な花を咲かせる・・
一緒に泣いて、笑い合うから、愛に幸せが舞い込んでくる(o^-^o)・・お金で幸せを買おうとする、中途半端な愛の心が、人の心を悲しませる(TДT )・・心で人を愛そうと努力するから、愛は、大きく逞しく強くなる・・
お仕事、午後からも頑張ろうっと(o^-^o)・・
失礼しますm(_ _)m

D8催情剤

頂点3000
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よさこいソーラン | トップ | 雪とは驚いた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む