goo"気まま"ちゃんのブログ

日々の出来事と写真を投稿します

桜の季節

2017年04月01日 | 日記
  
 今日から、4月。昨日の寒さが噓のよう。嘘といえば、今日は、エイプリルフール。
 子供の頃が今となっては、懐かしい。

 今日は、息子たちが揃って帰省したので、七人で外出ランチにいった。
 三世代で、場所を決めるのに苦労したけど、主人のうれしそうな様子に安堵した。
 ノンアル小瓶一本美味しかったそうである。 (>_<)
 オリエンタルホテルの22F みつき。ヨカッタ。

 パソコンも新調。町内会後期役員の仕事も何事もなく終わり
 4月8日の母の3年の法事が終われば、一段落。
 落ち着いて介護、片付けが出来る。私の健康に気を付けながら
 できることをしていこうと思う。

 
 カープの粘り強さにあやかって私も頑張ろう。
 今日は、見ごたえのある良い試合だった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿