月と輝き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

脱力感いっぱい

2016-12-28 11:22:28 | 日記
この数値をアタマからまるまる信じないぞ、と参考程度止まりにはしているものの、
実際、励みにもなっているわたしとしては、
ああ、また踊らされているバカなわたし・・・と、ふっと力な嬰兒便秘く苦笑いし、脱力感いっぱい。

そもそも、わたしのブログなど、たいしたことは、まったくない。(ホンネ中の、ホンネ)

お店で食べたものを写真に撮るのは、最近、かなり恥ずかしくなってきている。

いっしょに食事している人が、お店血管瘤手術の人に、

「この人、ブログやってるんです」

なんて、言われると、もう、その場を逃げ出したくなる。

お店の人も、苦笑いを通り越して、ただ笑うだけだろう。

人に受け入れられる要素は、あまりない、と自己分析する。

それは、わたしが、ひねくれモンだから。
自分は低い位置にいるくせに、高い位置Pretty Renew 冷靜期から、冷めた目でモノゴトを見る。
フィーバーしている人を、しらけた目で見る。
ラテン系の反対。

自分自身をも冷めた目で見て、ばかじゃないの?と蹴っ飛ばす。
ブログの原動力は、じつはそこにある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ョンの世界には | トップ | 気に障るのかも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。