Ryou Tagumaのオリジナルブログ

Ryou Tagumaのオリジナルブログとは、私の経験と皆様の総合情報ブログです。

セラピスト協会から残念なメッセージ

2017-05-18 | 記憶
皆様、おはようございます

大手のセラピスト協会様から、メッセージが着ました。

そのメッセージの内容は、残念なメッセージでした。

私の考え方が理解が出来ないとメッセージでした。

分かりやすく言えば、整足の考え方やその他の考え方が間違っていることです。

ですが、仕方ないことです。

私の独自の考え方ですから。

ですが、私は諦めません。

整足やその他を通じて、助け合いの世界を作りたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る