のぶ太郎のちょい釣り日記

週末に気が向いた時に外房を中心に釣りに出かけてます。
アジ釣りが多いけどどんな釣りでもやります(^_^)

南房釣行

2017-07-17 21:30:06 | 日記
南房方面に行って来ました。

日没前に到着、ウネリも風もけっこう有るけど、なんとか出来そう⁉️

最初は細いハリスで開始するけど、明るいうちはフグ以外釣れず(≧∀≦)

暗くなる前にハリスを太めに変更!
しばらくするとクロダイが掛かるけど、タモ入れ直前で針外れ(°▽°)

ウネリでガチャガチャの中、日の出前まで頑張りました。

フエダイ✖️1 (43cm)
他、メジナ(足裏)多数



2回ほど、フエっぽいアタリでハリス切られました、次回は極太のハリスにしないと!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日潮干狩! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL