千葉県船橋市 お花屋さん我蘭堂 雑貨部発信~!!

お花屋さんの片隅で
こっそり雑貨を売ってます。
ちょこっと覗いていってくださいね♪

ご無沙汰しております。

2017年08月02日 | お仕事
ブログ更新しないまま何ヶ月もの月日が流れてしまいました。
こんな停滞状態のブログにも関わらず、ケーキトッパーのご注文はどんどんと入ってきていて本当に有難い限りです。
作家さんもお忙しい中ご注文が来ると快く引き受けて下さり、ケーキトッパーはコンスタントに注文が途切れることなく続いております。
相変わらず可愛い人気のケーキトッパー
ご注文から納品まで2~3ヶ月はお時間いただいておりますので、余裕をもってお申し込み下さい。

お花のテディベアちゃん

2016年03月12日 | プリザーブドフラワー
いつも素敵なプリザーブドフラワーアレンジを納品して下さる作家さんが
花テディベア協会で技法を勉強して
お花のテディベアちゃんを納品して下さいました!

とっても可愛いお花のテディベアちゃん
プリザーブドフラワーとペーパーフラワーの二種類あります。

プリザーブドフラワーくまちゃんは花テディベア協会の資格を所得したものだけが販売できる協会オリジナルのフラワーアレンジメントです。
お顔と手足はカーネーションのプリザーブドフラワーで出来てます。

ペーパーフラワーくまちゃんはSalon de J.ROSEオリジナル特別技法で手作りしたペーパークラフトくまちゃんアレンジです。

結婚式のディスプレイ、お祝いに❤️
可愛く癒されるくまちゃんアレンジは眺めているだけで元気がでます。
お祝いだけでなく、お見舞いやギフトとしていかがでしょうか?


還暦のお祝いに

2016年02月28日 | オーダーメイド
お母様の還暦のお祝いの樹脂粘土オーダーが入りました!
前回お父様の時にご注文いただいたリピーター様です。

実はお客様の結婚式にもケーキトッパーをご注文いただいたお得意様です。
本当に嬉しい限りです。
毎度ありがとうございます

そしてお客様からお礼のメールとお写真を送っていただきました。

それにしてもリアルな笑ってるチワワちゃんが本当に可愛いです

作家さんもお忙しい中、納期日に間に合わせていただきお客様にも大変喜んでいただけました

2016年今年もよろしくお願いします。

2016年01月17日 | お仕事
1月も中旬になってしまいましたが
今年も不定期更新の我蘭堂雑貨部ブログをよろしくお願いします
実は暫くログインしていなかった為
自動ログインが出来なくなり
パスワードを入れないとログイン出来なくなってしまいました。
さて…
パスワード???
なんだったっけ???
何回入れてもログイン出来ません
そのうちにロックがかかってしまい
ログインできなくなってしまいました。
そして数日。
ちょっと諦めかけてましたがやっとログインする事が出来ました~~(≧∇≦)
何かにつけてIDとパスワードのネット社会。
きちんと覚えておかないといけませんね~
新年早々の今年の教訓となりました!
皆さんも気をつけて下さいね

石鹸で出来た薔薇の花のアレンジメント

クルマ屋さんの記念日に

2015年10月11日 | オーダーメイド
クルマ屋さんのオープン記念日にプレゼントしたいというお客様のオーダーです。
作家さん初めてのクルマに挑戦だったらしいですがとっても可愛いクルマが出来上がりました!!
お客様も大満足して下さいましたぁ💕