バナミニ動物園

フェネックギツネを主に、
たくさんの可愛い動物達の日常をアップしています♪

お引越ししました♪

2007年07月01日 | あにまる日記♪

散々悩んだ挙句、ブログをお引越しすることにしました。
このブログのままでも良かったんだけど、機能がイマイチで(∪´㉨`) ん~

フェネックベビーの成長記録なんかもアップしていたので、
本当に悩みました~
でもこのブログはこのまま残しておくので、いつでも見れるしね♪
てな訳で、これからは新しい「バナミニ動物園」を宜しくお願いいたします<(_ _*)>

ブックマークしてくださってる方は、
お手数おかけしますが変更をお願いいたします。

お引越し先はこちらですw
↓↓↓

★バナミニ動物園★



コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の猿の餌

2007年06月25日 | 餌&オモチャなど♪

お久しぶりな今日の猿の餌です

写真は昨日の夕方の餌だよ~

えーっと、デラウェア、バナナ、リンゴ、さつまいも、
トマト、ゴーヤ、ピーマン、コオロギ、モンキーフード、
ひまわりの種、ヤギミルクでした~

朝は、バナナ、リンゴ、パイナップル、プラム、とうもろこし、
豆腐、アスパラ、ブロッコリー、小松菜、モンキーフード、
ドックフードですw

うちのお猿達は、好き嫌いがほとんどないので、
とっても助かってます
だけど、コモンマーモのぴっちゅは好き嫌いがありまーす。
でも以前に比べたらかなり色んな物を食べてくれるようになりました
大進歩~

それから土曜日に素敵なプレゼントが届きました~
フェネ友のkuroしゃん、schneeちゃんからです
こんにゃにいっぱいwww
可愛いピンクのベットは、
私が使おうかと思うくらい可愛い(無理?)
↓↓↓



心の篭ったお2人からのお手紙も、
大切に保管してあるからね~
本当にありがとう~~~
ファーミネーターも大活躍しそうだよ~


↓このピンクのベット、もちろんあたちのよね



↓ちがいまーちゅあたちのでーしゅ



↓ピンキーたんのベット・・・なのね



↓このガムもあたちのよぉー



↓はなちゃないもん



↓ピンたんの可愛いお顔が台無し~



↓やっと観念しましたwww





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

君達、笑いすぎです!

2007年06月22日 | あにまる日記♪

最近フェネ達を1匹づつ部屋に出して遊ばせる事が多いです。
なぜなら、私が遊んで欲しいからです
2,3匹同時に出してると、フェネ同士で遊んじゃって、
私の相手してよーーーとなったりするので、、、(笑)
もちろんフェネ同士で遊んでても私の所にも来てくれるんだけど、
私をメインに相手にして欲しいの

我が侭な飼い主です

でもそんな意地悪?ばかりも可哀想なので、
フェネ同士でも遊ばせてあげるけどねー゛(・ε・`o)゛

この日は動物布団を干して、取り込んだばかりだったので、
畳んだ状態でのお散歩でしたが、布団の上に乗ったり
畳まれてる部分に潜り込んだりして楽しそうでした

笑いすぎな可愛いお顔見てあげてね~


↓ひゃっひゃっひゃ~のきゅーたん。



↓ちょっとお上品にも笑えますw



↓ちょっと斜め角度の笑いも見てっ




↓ふーたんの、うっしゃーな笑い
お目目がキラキラら~ん



↓ぼく、ちゅかれてきまちた・・・




↓うとうと・・・



↓おやちゅみ・・・



そしてフェレット達

↓いつもマイペースでどんくさ~い、もぐもぐ



↓あのぉ、早く放してくれましぇんか?
もぐもぐは、こんな風に持つと、じーっとしたまま動きません
てふてふは、すぐにクネクネしますw



↓てふてふだけ、クネクネでぴんぼけ





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

寝そべるのが趣味

2007年06月20日 | フェネックギツネ♪

散々走り回った後には、まったりと寝そべることが
お決まりのふーたん
他のフェネ達と比べても、1番寝そべってる時間が長いです。
とにかく動物布団が大好きなんだよね~ふーたん



↓両手を合わせて、変わったポーズですw(笑)



↓キティちゃんのお菓子箱で遊ぶ2人



↓私が足を立てて座ってると、必ずやきゅーたんがその下に
潜り込んできて寝そべります





6月の始め頃からキラーラが発情し、
毎晩メロとギャーギャーやってたけど、
交尾したかどうかは未確認
メロは年寄りの上にのんびりさんなので、どこまで頑張れるのか?疑問だけど、
また2人のベビーちゃんが見れたらいいのになーと思います。

それからもう1人のお年寄りフェネックのセーラーは、
大分ヨボヨボになってきてて、食欲はあるものの、
以前に比べるとかなり老化した感じがします。
現在10歳のセーラー。
まだまだ頑張って長生きして欲しいです。





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

もるもっこ達

2007年06月18日 | その他の小動物♪

モルモットって、縫いぐるみみたいに可愛くて、
大人しくて罪のない動物だと思いませんか~?
まさに愛玩動物という感じw
声でのコミュニケーションで意思表示もしてくれるし、
私にとっては癒しの動物
抱っこしてるとすごくリラックスさせてくれます。
でも私はモルアレルギーです

以前に比べるとモルファンも増えたけど、
それでもまだまだマイナーな感じかな?
もっともっとモルの良さが知れ渡って欲しいな~


↓この子は息子のお気に入り~
度々登場してるブラーク君ですよん



肝の据わった男の子なんだよ~



↓この子はルカちゃん
ぶらーく君のママですよw



↓毛が艶々で可愛いでしょん



↓ルカはめちゃくちゃ美人さん



↓まだおチビさんのピノちゃん



↓ピノちゃんはお毛毛がふわふわです





↓1日1回ポチッとしていただけると励みになります
どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 小動物ブログへ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加