ぺんぺん草の庭から

PC教室で教わった画像やムービー編集、その他もろもろのんびり綴っていきます

風車、スピードアップ!

2017-08-11 18:33:04 | PC教室での作品

先生の助言で風車のスピードを上げてみました


早い~!

のんびりだ~~*^^*

***

そして教室でテキストをいただいてたのに

出来ていなかった楕円の渦巻き額縁

どこか間違ってるかもしれませんが

とりあえず出来たのでアップします

先生の見本とはかなり違うんですが^^;

それらしいものは出来ました*^^*

やったあ~(お気楽です・笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しさは口元から(笑) | トップ | 流星に願いを! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風車のような枠 (いもこ)
2017-08-11 20:25:29
ぺんぺん草さん今晩は 初めまして

私も風車のような枠を作り、回してみました。

Jtrimで遊ぶのが楽しく、色々つくり遊んでいます。
いもこさま (ぺんぺん草)
2017-08-12 13:44:48
コメントありがとうございます!

いもこさんの風車も拝見しました。
形がまず違ってて、スピードがもっと速い!

まだ初心者ですのでアレンジが効かずワンパターンですが、みなさんの画像を参考に私もいろいろ挑戦したいと思います!
こんばんは (1946s1579)
2017-08-12 21:18:08
スピードアップした風車凄いですね

いつも、楽しませてもらっています。

昨日はコメント有り難うございました。
園ちゃんさま (ぺんぺん草)
2017-08-13 12:17:41
頑張って速くしてみました*^^*

見てくださりコメントもありがとうございます*^^*

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。