ぺんぺん草の庭から

PC教室で教わった画像やムービー編集、その他もろもろのんびり綴っていきます

PC教室からブログアップ!色球体挑戦!!!

2017-07-12 11:20:31 | 日記

今日は色球体に挑戦です

 

 

 

できました~~~*^^*

嬉しい~~~!!!

先生、サブ先生、ありがとうございま~~す!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちそうさまでしたm(__)m | トップ | JTrimで繊細なレース枠に挑戦! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JtRim (けい)
2017-07-12 15:04:15
色々、楽しめそうですね。
頑張って、作ってみてください。
ありがとうございます (ぺんぺん草)
2017-07-12 19:21:16
帰宅してから復習しました*^^*

次のもやってみましたが、出来ません^^;
もう一度トライしてみます!
ぺんぺん草様 (さつき)
2017-07-13 07:32:00
キレイ
下からの放射光がいいですね

3番目が1番好きです
さつきさま (ぺんぺん草)
2017-07-13 18:03:24
こんなのができて嬉しくなります
下の光が効果的ですね

私も3番目のが好きです*^^*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。