ぺんぺん草の庭から

PC教室で教わった画像やムービー編集、その他もろもろのんびり綴っていきます

回れ回れ風車~~~♪

2017-08-09 18:02:15 | PC教室での作品

帰宅して忘れないうちに風車を回してみました

JtrimからPhotoScapeへ


中の花は回していません

最初の風車の形を作るときが一番むつかしかったです。

***

今夜はカレー

夏はやっぱりカレーがいいですね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン教室から、ブログア... | トップ | 涼しさは口元から(笑) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺんぺん草様 (さつき)
2017-08-09 20:39:35
次々にマスターされて
レパートリーがいっぱいですね。
すぐに使われるのが エライ

私も頑張らなくちゃ~

家はお茄子と胡瓜(巨大化した)と豚肉の味噌煮です。

ペンペン草様 (1946s1579)
2017-08-09 22:56:02
風車素敵ですね

綺麗に回っていますね
風車 (けい)
2017-08-10 19:34:38
うまくいきましたね。
もう少し、早く回したほうが、滑らかに
動くかもです。
さつきさま (ぺんぺん草)
2017-08-11 14:35:22
この日の風車は苦戦しました。

先生のテキストがあるので、また見返していろいろ
アレンジしてやってみたいです。

さつきさんの絵は最高!
次のアップも楽しみにしています*^^*
園ちゃんさん (ぺんぺん草)
2017-08-11 14:36:25
風車、やっと回りました*^^*

ありがとうございます!
けい先生! (ぺんぺん草)
2017-08-11 14:37:30
風車の元を作るのに苦戦してしまいましたが
なんとか回りました*^^*

もう少し早く回してみます!

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事