ぺんぺん草の庭から

PC教室で教わった画像やムービー編集、その他もろもろのんびり綴っていきます

ごちそうさまでしたm(__)m

2017-07-11 19:12:37 | 日記

先週の土曜日

実家の母、弟夫婦、主人と長男と私で

近所の「ステーキの大久保」へ行きました

弟夫婦がくると時々「大久保」です(笑)

歩いて行けるのでワインが飲めます

家で車を運転するのは私だけなので滅多に家でお酒は飲みません

けれどもこの日は弟がいるので大丈夫です

美味しい飲みやすいフルーティーなワインでした

目の前でフランベ!

炎が上がり、お肉も美味しく仕上がります

ニンニクのチップスみたいなのも美味

最後のシャーベットまで大満足でした

一年に1回のお楽しみ

ごちそうまさでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺんぺん草の庭・雨あがる | トップ | PC教室からブログアップ!色... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様 (kobachan)
2017-07-11 21:59:46
ぺんぺん草さん こんばんは♪

皆さんお揃いで ステーキ屋さんへ
美味しそうですね お幸せですね

私は一人で 
ワインに合う 原田のラスクでビールを
頂きました 寂しい・・
よろしゅうおあがり(笑) (ぺんぺん草)
2017-07-12 11:33:02
ららちゃんさん、こんにちは!

幸せな時間は永遠ではないので
せめてブログに書き留めておこうかと!

おひとり様のワイン、しかも原田のラスクもなかなか
おつな感じがしますよ*^^*

PC教室から返信でーす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事