めいのブログ。

勝手気ままに呟くひとりごとをネットの海に放ってみる。((((˚Д˚;))))ドキドキ

はじめまして。

2016年10月14日 | 日記
とーとつに本日からブログスタート。

初代ケータイ・初代PC・初代デジカメを買った頃はまだアタマも柔軟で
関連の本を買って読みあさったりしたけれど
二代目、三代目と進みWi-Fi云々の流れが出てきたあたりから
もう、ややこしいのめんどくさい…って投げ出すように。。

線繋がってないのに電波飛んでるとか
目に見えないし、もうよく理解できない。。(´з`)

そんな人間のブログなので、きっといつか
ふとした拍子に全消しとかやっちゃってブログ飛ぶかもだけど
まぁ、たいした内容のブログでもないので良しとする。

なにより、誤字脱字とかブログの体裁とかてにをはの使い方とか
そんなことがいろいろ気になって書くことがあんまり好きではないので
せめてここでは、なーんも考えずあまり見直さずに書いてみようかな。

って言いつつ、何度もプレビューで見え方を確認してしまうという。。^^;
ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。