くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

Little more 1day marche vol.10(*´ェ`*)

2016-10-16 16:27:41 | 日記



Little more 1day marche vol.10
無事に終了致しました

お越し下さったみなさん
本当にありがとうございました

主催者さん 周りの出展者のみなさん
めちゃめちゃ楽しい1日が過ごせました

また ご一緒できたら 嬉しいです

ありがとうございました



お昼に食べた 「 くうかい 」さんの
タコライス
とっても おいしかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Little more 1day marche 出... | トップ | 第14回 朝霞手作り雑貨マルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。