いっぱい泣いて。いっぱい笑って。

リウマチ発症…。不安と悩みを日記に綴っていこうと思います。でも時には楽しく笑いたいです。

夕焼け?

2009-10-25 16:53:10 | フツーの日記
まあ…夕焼けなんですけどね(笑)

昨日の帰り。

スーパーの駐車場で車に乗ろうとしてなにげに見た空です。

水色の綺麗な空に、オレンジに染まった雲。

なんだか幻想的だったので思わず写メ。


こういう綺麗なものを見ると、心が洗われますね。

少し癒された帰り道でした。




かずまみ@携帯

またまた寝過ぎ。。。

2009-10-20 21:41:46 | フツーの日記
今日は……起きてる時間のほうが短いです、きっと。

ずっと寝てました。

旦那と娘のお弁当も作らず、とりあえず洗濯機を回しただけでまた寝て、起きたら昼の12時。

それからかなり遅いけど洗濯物干して、お昼ご飯食べて、薬飲んで(←朝ご飯食べてないので)。
ソファに座って、ぼーっとテレビ見てたらまたまた眠くなって。。。

2時間くらいそこで寝てたら娘が帰ってきて。

それでもまだ眠かったので、結局またベッドに行って6時過ぎまで寝てました。。。

それから起きて、コーヒーを飲みながら晩御飯作りました。



それにしても・・・
なんでこんなに寝れるんだろう。。。

疲れてるのか…

単なるサボりなのか…

半々かな。。。




かずまみ@携帯

いいお天気ですね。

2009-10-12 12:53:58 | フツーの日記
そんな私は仕事です(*_*)

出勤前に空の写真を撮ろうと思っていたのに・・・
忘れました(__)

雲ひとつない青空でした(^-^)

キモチいいー♪

とはいえ……

一日中窓もないような屋内にいる私にはカンケーないか(;^_^A

明日はお休みなので、
今日を乗り切ります。





[携帯より]

小心者です。

2009-10-04 23:29:39 | リウマチ日記
昨日の病院は、結局、3時間待ちでした。

帰ったら7時過ぎてたし(苦笑)。


ここんとこ、体調にけっこう波があって、食欲もかなり波があります。

特にお昼はあんまり食べる気しなくて。

最近少しずつ体重も落ちてきているんです。

前回の血液検査の結果で貧血が出てるのと、またまたMMP-3の数値が規定値以上なのとで、先生から体調を聞かれた時に、思わず上↑のことを告げました。

そしたら・・・・・

次回は胃カメラを飲みましょう。……と。

…えっ?!い、胃カメラ?!

はっきり言って飲んだことがないので、かなりビビりまくりですが、気付いたら予約まで取らされていました。

まあ……ね。覚悟を決めたほうがいいのよ。年齢も年齢だし。

胃腸の調子にもムラがあるから、検査したほうがいいのは確かなの。

わかってるんだけどねー。

自分、小心者なもんで。。coldsweats02


仕事でも今、けっこういろいろあるし、そのあたり、精神的にも溜まってるもんがあるんかな~。


三連休も終わって、明日から仕事に戻ります。

休みの後の仕事って・・・たいぎいなあ。。。



管理人:かずまみ

寝過ぎだ。。。

2009-10-03 15:26:31 | フツーの日記
昨日から連休です。

だもんで、昨日も今日も寝過ぎるくらい寝ました(苦笑)

昨日は旦那さんと娘のお弁当作ったあと、ついついまた寝てしまって、お昼近くまで…。

今日は、土曜日なんで、10時半くらいまで寝てました。

こんなに寝ても、夜はすぐに眠くなるし。
春眠、暁を……じゃないのにねー。今は秋だよ(笑)

今日は今、病院に来ています。
土曜日の午後ということもあって、24番目とな。。。
14時前に着いて、現在15時20分。
まだ呼ばれません(;^_^A

まあー・・1、2時間待ちは慣れてるわ。

三連休なんで明日までお休みです(^-^)

明日は会社の人のお見舞いに行ってきます。





かずまみ@携帯