NAYA工房&Cafe

古民家の工房とカフェでのあれこれをつづっています。

場所と営業日時

2050年11月04日 12時29分13秒 | 日記
営業日時


(11時~16時)NAYAランチの日 (限定10食 要予約 090-6830-7936
(13時30分~16時)カフェの日

(10時~19時最終予約)は、女性限定完全予約性のロミロミの日です。
 
 60分→3,900円(上半身、気になるところ)
 90分→5,000円(全身たっぷりコース)

上記時間プラス、足湯とアフタードリンク付きです♪

土曜日→10:00~、13:00~、15:00~、18:00~
日曜日→20:00~(5月末までは日曜は夜のみ)

ロミロミは基本上記の日時ですが、月曜日の10:00~1名様お受けできます。 
 
ロミロミとは、リラクゼーションを主としたハワイアンオイルマッサージです。
極上の癒しをぜひ体感してみてください♪ ご予約は090-6830-7936


★NAYAランチ(木曜のみ)1,300円(ドリンク・デザート付)
 (要予約090-6830-7936まで★限定10食)
★金曜日のランチは13時半~ですが、予約不要の裏メニュー『まかないパスタランチ』800円(ドリンク付)があります。(+200円でミニデザート付)
 
 木曜日のランチタイム(11~14時)はNAYAランチ10食を優先させていただきます。

 
工房とカフェは、 岡山県総社市東阿曽2004(ソウジャシヒガシアゾと読みます)にあります。
地図をググっていただければだいたいわかると思いますが、阿曽幼稚園の前の道(271号線)を東へ200mくらい行くと「新血吸川」を渡って超えたらすぐの細い道を右へ入ると3件目です。
駐車場は建物の南側に5、6台は止められる駐車場があります。




この看板を探してください!

地図

各種教室・ミーティング・イベント等の貸し部屋もあります。お気軽にご相談くださいませ。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ♪

2017年05月25日 17時32分38秒 | 日記


今日のランチ~😆♪
今日は、最後のストーブやっと片付けて扇風機出してさっそく稼働~。急に真夏がやってきて、体がついていきませんー。
おいしいもの食べよ(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨時休業のお知らせ(3月16日)

2017年03月09日 22時18分56秒 | 日記
◆臨時休業のおしらせ

3月16日(木)は、工房出張のためお休みさせていただきます。

地元の小学校の謝恩会で、卒業生の皆さんとそのご父兄と一緒に
記念のストラップを製作いたします。ケースも思うままにデコってもらおうかと。
楽しい思い出になるといいな!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コサージュ

2017年03月03日 16時22分52秒 | 日記


コサージュの季節になりました🎵
昨日作ったのは、色味を抑えたちょっと大ぶりの大人なコサージュです。
色味やお値段、それに一番は、それをつける方のイメージを考えながら作っています。
花ってやっぱりいいですね❤😄
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショップカード

2017年02月22日 21時15分53秒 | 日記
ショップカード作成中~🎵
手書きでコツコツ書いています。
明日はランチの日。雨みたいだけど暖かいみたいで良かったぁ😄
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニードルフェルト

2017年02月19日 22時54分57秒 | 日記


このところカフェの方のブログをすっかりご無沙汰してました。相変わらずのんびりのNAYA工房&Cafeですが、先日ひとめぼれして買ったウサギのブローチを、まねして只今制作中です。けっこう形を作るのが難しいニードルフェルト。根気の作業ですわ(*´∇`*)
あー、でも癒される。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始の営業日のお知らせ

2016年12月16日 06時19分30秒 | 日記
🔷年末年始の休業日のお知らせ🔷
Cafeのお休み:
12/29(木)、30(金)
1/5(木)、 6(金)

★なお、ロミロミマッサージは不定期です。お電話でご相談ください。😉
(tel. 090-6830-7936)

☕Cafe年内最終の営業日は12/23(金)
年始最初の営業日は1/12(木)です。
ランチのご予約お待ちしています🎵

NAYA工房&Cafe
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風一過

2016年10月06日 13時47分45秒 | 日記


今日のランチのメインはトンカツでした~✌
(画像はまかないご飯です)
台風一過ですこぶる爽やか♪
一年中ずーっとこんな秋が続けばいいのになー。でもそうしたら、勤勉でない日本人ばかりができあがるんだろうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨時休業のお知らせ

2016年09月21日 19時54分04秒 | 日記
9月29日(木)は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
(孫の七五三へ同行するため( ̄▽ ̄;))…初めてなもんで行ってきまーす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まかない、ごちそうさま

2016年09月15日 12時23分33秒 | 日記


まかないのレモンチキンと中華おこわ…✌めっちゃおいしい😋🍴💕
最近メニュー決めであれこれ迷っていたけど、目新しいより、おいしいものがやっぱりいいなと、原点に立ち返っております。
でも今日は今のところヒマヒマで、
ランチタイム終わったら、草取りしよっかなー。今日は雨上がりで、ボッコボッコ取れそう。
日がさしてないので嬉しい草取り日和。台風来てもっと涼しくしてー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のランチ☀🍴

2016年08月25日 19時32分35秒 | 日記


今日のNAYAランチの画像UPです♪
久々です…。
いつも運ぶ前に撮ろう撮ろうと思っていたのに、気がついたら出したあと…。
今日は出す前に思い出したけど急いで何も考えず撮ってしまって構成力ゼロ。
まいっか(*´ω`*)

ほほ~~、めずらしい。「まいっか」と言った自分にビツクリ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みのお知らせ

2016年08月10日 10時51分43秒 | 日記


◆夏休みのお知らせ◆

◆NAYA工房&Cafeは、
8月11(木)、12(金)、
18(木)、19(金)
の4日間お休みさせていただきます。

次回は

8月25日(木)
から営業いたします。

なお、ロミロミオイルマッサージ(女性限定)はこの限りではありませんので個別にご予約ください♪(予約電話090-6830-7936)

NAYA工房&Cafe
木:11:00-16:00
(NAYAランチ10食限定
デザート・ドリンク付1,300円は木曜のみ
要予約 090-6830-7936)

金:13:30--16:00
(まかないパスタランチ
ドリンク付 800円、パンケーキセット他)

◆ロミロミサロン・プルメリア
女性限定オイルマッサージ
(随時完全予約制090-6830-7936)
NAYA工房&Cafeの2F

おすすめ 全身90分 5,000円
(足湯、ドリンク付)他

よい夏をお過ごしください♪😊
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メキシカンタイル

2016年08月04日 13時12分41秒 | 日記


総社のNAYA工房&Cafeです♪
娘がメキシコで買い付けてきてくれたメキシカンタイルをちゃぶ台に飾っています。
売ってもいいって言われてるけど、もったいなくて売れない私……なんじゃそれ~です。そのうち売るかもしれませんが。





メガネホルダー♪ビーズでドレッシーです(^^)





ヘアゴム、(´・∀・)かわいい🎀
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のアップ(*´ω`*)

2016年08月03日 15時49分32秒 | 日記




NAYA工房&Cafeも、毎週(木・金)頑張って営業しています。最近画像がアップできていませんでした。今日ご紹介はリバーシブルの帆布のバッグです。色がとっても素敵で、ちょっとしたお買い物に便利なサイズです。見に来てください。
それから2枚目は、先日納品しました記念写真の額飾りです。現役バリバリのお元気な米寿の看護師さんのおばあちゃんへ家族からの写真のプレゼントです。フラダンスもされているそうで、海のイメージ。これは家族の写真をいれる前のサンプル。

明日のランチは、夏野菜たっぷりのNAYA風カレー中心のプレートランチです。
ケーキ・ドリンク付1300円(10食限定)要予約です(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エビカツ~!!

2016年05月26日 12時21分05秒 | 日記


今日のランチ♪

プリっプリのエビカツです。
その他、チヂミ、雑穀ごはん、春雨サラダ、なすのマリネ、コーンクリームスープなど。デザート、ドリンク付 1,300円
090-6830-7936

NAYA工房&Cafe
コメント
この記事をはてなブックマークに追加