40代からご主人様を目指すブログ

40代から色々頑張って奴隷を見つけます。

縛り講習に顔を出す。

2017-07-16 11:26:18 | SM
先日、緊縛講習会に初参加。
とは言っても知ったのが前日だったので、まずは見学に。

参加者は本当に多種多様な人がいて面白い。
特に外国人が多かったのが。1人見学で来ていた外国人の女の子が可愛かった。

男女で来てるペアも多く、女性が縛れていたのがいつの間にか男性が縛られ、
最後は平行に宙づりにされていた。

あれはどういうことなんだ?
お互いが縛りの方でパートナーとして参加しているのだろうか??

途中から黒髪、色白、すっぴんのいかにもな女の子が男と参加。
縛られる側だと思いきや縛るほう。
ここ3カ月縛ってなかったので、基本からやり直しに来たって。
あんたどこで誰を縛ってたんだ(笑)。そんな可愛い顔して。

因みに男の方はただの友達らしい。
男が感想を伝えているのだが、全く興味のない反応。
いや、ちょっとは興味あるフリしたれよ。

縛り見てたけど面白いね。
俺も早く縛れるようになりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓びのトスカーナ | トップ | 初ジム »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

SM」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。