縄奥ニュース・音楽マトメサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

男児遺体、胃腸に内容物なし=遺棄容疑の母、育児放棄か-大阪府警

2016-11-26 06:26:45 | ニュースまとめ・総合
男児遺体、胃腸に内容物なし=遺棄容疑の母、育児放棄か-大阪府警


2016年11月25日 20時3分

時事通信社
 車の中に長男(1)とみられる男児の遺体を隠したとして母親らが逮捕された事件で、遺体の胃と腸には内容物がなかったことが25日、捜査関係者への取材で分かった。食べ物を長時間与えられていなかったとみられる。

 大阪府警は、母親の鈴木玲奈容疑者(24)=死体遺棄容疑で逮捕=が育児放棄の末、長男琉聖ちゃんを衰弱死させた可能性もあるとみている。

 捜査関係者によると、遺体を司法解剖した結果、胸の筋肉が発達不良で、脂肪がほとんどない低栄養の状態だった。胃と腸の中に食べ物は確認されなかったという。

 親族によると、鈴木容疑者は長女(3)、琉聖ちゃんと和歌山県内の実家で暮らしていたが、3月に子供2人を連れて実家を出た。実家にいる間は、琉聖ちゃんの体調に異常はなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会議員に関係する政治団体... | トップ | 機動隊員が暴行容疑=原発警... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。