縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

上戸彩、HIROと離婚危機!? 映画『昼顔』の“過激シーン”は「旦那へのあてつけ」だった!?

2016-10-18 16:47:28 | 芸能・スポーツ
上戸彩、HIROと離婚危機!? 映画『昼顔』の“過激シーン”は「旦那へのあてつけ」だった!?



2016年10月18日 13時30分

恋愛jp

2014年に放送された人気ドラマ「昼顔」(フジテレビ系)の映画化が明らかになり、世間では早くも期待の声が高まっています。
「不倫の愛を描く」という禁断の愛がテーマだった同作品は、その影響で不倫にはしる人が増えたといわれるほど話題を呼び、大きな社会現象になりました。

また主演の上戸彩さん(31)はこの作品で女優本格復帰 となることから、意気込みも凄まじいとか。
そんななか、上戸さんと、夫であるEXILEリーダーHIROさんとの関係について、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

●「過激シーン」決意の裏に、夫・HIROへの不満?

12年にEXILEリーダーのHIROさん(47)と結婚し、15年8月に第一子を出産した上戸さん。
出産と子育てのため一時芸能活動を休止していた彼女にとって、今回の「昼顔」の映画版は“女優復帰作”となる重要な作品。
そのため、周囲にも「中途半端な演技はしたくない」と宣言し、気合い十分な様子を見せているとか。

昼顔といえば、セクシーシーンの多さ が人気の理由の一つ。
不倫相手役の俳優・斎藤工さんとの激しい演技が話題となり、前回のドラマでは平均視聴率13.9%を叩き出しました。
今回の映画版でも、ベッドシーンを含め、様々な過激シーンが盛り込まれる予定だといいます。

そんな過激な映画に出演を決意した上戸さん。
実はその背景には、“ある理由”があるといわれています。
それは、夫・HIROさんとの離婚危機。
この夫婦といえば、6月に家庭内別居寸前と報じられ、離婚危機が表面化したばかり。
多忙なHIROさんは別宅マンションで過ごす日が増えているといい、子どもをあと数人ほしいと考えている上戸さんは大きな“不満”を抱えているといいます。
一部ではそんな上戸さんが、夫に見せつけるように過激なシーンに挑むのでは という見解も。
さらに、映画公開のタイミングで電撃離婚を発表する可能性も十分にあるといいます。

●「これを観なきゃ死ねない」昼顔映画化への期待の声が続出

『上戸彩とHIROさん離婚するの?お似合いな感じに見えてたからなんか残念』

『これはこれは……。上戸彩の不満爆発の演技に期待w』

『何回観ても昼顔の上戸彩好き。だんだん染まっていく感じがいいよね』

『昼顔の映画化……今からドキドキする。これを観なきゃ死ねない』

『昼顔映画化って誰と観に行けばいいの?彼氏?友達?やっぱり一人でレイトショー?』

『見たい!けど、余裕でR15ぐらいになりそうw』

世間からは離婚危機について心配の声がある一方で、「昼顔」の映画化への期待の声が続出しています。
上戸彩さんの演技がもう一度スクリーンで見られるとあって、今から楽しみにしている人が多い模様。
HIROさんとの危機をバネにした上戸さんの演技に今から注目が集まっています。

----------

映画は2017年初夏に公開予定。
映画化発表にあたり、『みなさんにもう一歩新しい「上戸彩」を見ていただけるように』とコメントしている上戸さん。

彼女のプライベートも含めて、今後の動向に注目です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  蓮舫代表の二重国籍問題に宮... | トップ | バッハ会長「NOモッタイナ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。