縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

度胸ある? 周りの目なんて気にしない #深層心理

2017-06-13 13:43:10 | 珍事件・事故・その他・コラム
度胸ある? 周りの目なんて気にしない #深層心理



2017年6月13日 5時45分

GLITTY


無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友人の結婚式で何かやってほしいと頼まれました。あなたならどんなことをする?

a. 他の友人も誘ってコーラス
b. オーソドックスにスピーチ
c. 手品などのかくし芸

人前でパフォーマンスをするのは、勇気やエネルギーが必要なこと。

選んだ答えから、あなたの度胸の強さを診断します。
aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、周囲から臆病でひとりでは何もできないと思われているかも...。

たしかに不安があるときは、友だちと一緒に何かやろうとする傾向がありますが、じつは度胸はそこそこあるみたい。いざ本番となると意外にあがらず、本領を発揮しそうです。
bを選んだあなたは

何があっても動じない、タフマインドを持っているのが、bの答えを選んだ人。あなたは3タイプ中、もっとも度胸があります。

突然ビッグチャンスを与えられてもひるんだりはせず、むしろやってやるぞとばかりにパワーが満ちてくるでしょう。
cを選んだあなたは

cの「手品などかくし芸的なこと」は、人前でやるととても盛り上がるパフォーマンス。とはいえ、完璧にやるには相応の練習が必要です。

この答えを選んだあなたは、じつはチキンハート。だからこそ緊張しないよう、日頃から努力や準備をしているはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

コメントを投稿