縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

オードリー若林「しくじり先生」終了告げられ「なかなかすごい空気」に

2017-08-21 12:45:38 | ニュースまとめ・総合
オードリー若林「しくじり先生」終了告げられ「なかなかすごい空気」に


2017年8月21日 11時57分

スポニチアネックス

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(38)が19日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に出演。レギュラーを務めるテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の終了を告げられた際に流れた独特な空気を明かした。

 14年10月の放送開始以来、芸能人や著名人が自らのしくじり体験を告白して人気を集めた同番組。10月期の改編で、3年の歴史に幕を下ろすことが明らかになっている。

 スタート時からレギュラー出演する若林は、あらためて「『しくじり先生』が、終わるのよ」と報告。「改編の時期はスタッフさんが“番組が終わります”とが楽屋にあいさつに来る」とし、若林も実際に伝えられたという。「その空気たるや。なかなかすごい空気。嫌な空気でもないんだけど、シリアスなのよ」と重苦しい雰囲気だったと明かした。

 「『我々も力不足ですみませんでした』みたいなことがあって、こっちも『いや、力不足はこちらです。本当に申し訳ございませんでした』って」と、当時のやり取りも披露。「また何かやりましょう」と特番での継続も約束されたというが、「“特番ではやっていくので、よろしくお願いします”って言われて特番がないっていう。“あるある”なんです」と、実際には特番がないこともあると話した。

コメントを投稿