縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

ゲス川谷 怒りのツイート「18年に復帰なんてないし」 

2016-10-15 10:18:15 | 芸能・スポーツ
ゲス川谷 怒りのツイート「18年に復帰なんてないし」 



2016年10月15日 9時0分

スポーツ報知


 未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒が9月に発覚し、12月3日をもって活動を自粛するロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル・川谷絵音(27)が14日深夜、自身のツイッターを更新し「2018年に復帰なんて言ってないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる」と2018年に復帰を示唆とする報道に真っ向から反論した。

 川谷は12日に活動自粛発表後、都内で行った初めてのライブで「2018年ぐらいには良い意味でのフラッシュを浴びたい」と今年12月の活動自粛から18年での復帰を目指すととれる発言を行っていた。しかし、これを川谷は真っ向から否定。「何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか。ファンに対して話した言葉を捻じ曲げる、まあそうなることもわかっているんだけど」とツイッターに書き込んだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子が結成する「反安... | トップ | 織田裕二が若者の肌の白さに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。