縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴?

2017-06-28 17:12:04 | 芸能・スポーツ
松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴?



2017年6月28日 14時8分

ナリナリドットコム

タレントの松居一代(60歳)が6月28日、公式ブログを更新し、以前、トラブルになっていたタレントの上沼恵美子(62歳)への怒りを改めて爆発させると共に、「法的に行動を起こした」と報告している。

28日付けのエントリー「襟を正されるべきです 」では、上沼の個人名は出していないものの、以前のトラブルと同様のことが説明されており、怒りの矛先が上沼であるとわかる内容。それは上沼がテレビ番組で、俳優・火野正平(68歳)の女性遍歴を紹介する中、若かりし頃の松居とモーテルに行ったと報じられたことがあると触れたもので、「私には、なんの確認も無く 電波を使ってテレビの前の皆様に 嘘をお話された方もいらっしゃいました」「火野様とモーテルから出てきたと テレビですよ!! テレビで…言われたのです」と怒り心頭だ。

この番組は松居の両親も視聴しており、「両親は大変深い悲しみに襲われました 母はあまりの怒りから血圧が急上昇してしまい 床に伏してしまったんです」。そして「私はずっと…耐えて沈黙をして」きたが、「このモーテル事件は私の女性としての品格を蔑み 社会的評価もさげました 結果、私はズタズタに傷つけられました そのことから このたび、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」とつづっている。

ちなみに、火野とは33年前に映画で一緒になったことがあるものの、食事もしたことはなく、「火野様とはお付き合いなど、したことがないのですよ、当然ですがモーテルにもご一緒したことはありません」とのこと。

そして「これまでこの、モーテル事件に私は、泣きながら……耐えてまいりました」「90歳の父も86歳の母も証言すると力強く申しています」「絶対に嘘はいけません テレビの前のみなさまを騙しては、絶対にいけないのです 許されるべきものではありません」と強い口調を続け、その番組を放送したテレビ局に対しても謝罪を要求している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国で活動 日本人アイドル... | トップ | 福生市小学校教師の寺沢友宏... »

コメントを投稿