縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

ロンブー淳、田中聖容疑者逮捕受け緊急尿検査実施 ネット生配信で「シロ」

2017-05-26 06:04:16 | 芸能・スポーツ
ロンブー淳、田中聖容疑者逮捕受け緊急尿検査実施 ネット生配信で「シロ」


2017年5月25日 22時0分

スポニチアネックス

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が25日、自身のインターネット個人製作番組「淳の休日」に生出演。緊急尿検査を実施した。24日に人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されたことを受け、急きょ検査を行った。

 昨年7月、BSスカパー!「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で淳は田中容疑者と共演。「芸能界薬物疑惑に喝!SP」として田中容疑者に抜き打ち尿検査を実施しており、その際は陰性反応だった。

 淳は「起きたら衝撃的なニュースが飛び込んできました。いまの段階では疑惑です。(田中容疑者が)やってないことを祈るばかりですが」とコメント。以前、自身も番組開始前に薬物疑惑を報じられたことがあったといい「番組スタッフが不安になり、3度検査を行いました。もちろん結果は大丈夫でした。その後、聖くんの検査をしました」と振り返ってから「今回の報道を受けて番組スタッフが不安になり、急きょ尿検査をすることになった」と、緊急尿検査が決定した経緯を説明した。

 医師立ち会いの下、番組スタッフとカメラの前でおまるに排尿。判定結果は覚せい剤、コカイン、大麻など全て陰性だった。淳は結果を受けて「田村淳、4度目の陰性でした。これからも薬物に手を染めることなく番組作りに邁進いたします」と身の潔白を証明した。

 その後、番組では「毛髪検査もした方が良いか?しなくてもよいか?」と視聴者アンケートを実施。「した方がよい」という意見が多数となり、淳は尿検査後に髪の毛をカットして提出した。毛髪検査は結果が明らかになるまで数日かかるので、後日、同番組内で発表すると告げて今回の放送を終了した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B-1B Lancer 可変翼の超音速... | トップ | 航行の自由作戦 中国、米側... »

コメントを投稿