縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

加藤紗里、松居一代の動画は「正直怖さで言うと稲川淳二の13倍はあった」

2017-07-29 15:42:33 | 芸能・スポーツ
加藤紗里、松居一代の動画は「正直怖さで言うと稲川淳二の13倍はあった」


2017年7月29日 12時49分

サンケイスポーツ


 タレント、加藤紗里(27)が29日、ツイッターを更新。俳優・船越英一郎(57)との泥沼離婚騒動の渦中にいるタレント、松居一代(60)の動画の感想をつづった。「紗里も最近よく目にする松居一代ってワード」と切り出し、「その人の怖い動画? 紗里、怖いの嫌いで見てなかったんだけど友達に勧められて初めて」目にしたことを明らかにした。

 「松居一代の怪談話第1章? みたいなの観たけど」と困惑気味。「正直怖さで言うと稲川淳二の13倍はあった」と怪談の伝道師として知られるタレント、稲川淳二(69)を名を持ちだし、その怖さを強調していた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【特集】『ドラクエXI』が出... | トップ | 国産ロケット「MOMO」本日打... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。