縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

井上公造氏が船越英一郎と大宮エリー氏の関係に言及「間違いなく何もない」

2017-07-15 05:52:05 | 芸能・スポーツ
井上公造氏が船越英一郎と大宮エリー氏の関係に言及「間違いなく何もない」



2017年7月14日 22時10分

トピックニュース

14日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、俳優・船越英一郎と脚本家・大宮エリー氏の関係について説明した。

番組の「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーでは、松居一代と船越の離婚騒動の話題を取り上げ、松居が13日に、新たにYouTubeにアップした動画について紹介した。

動画の中で松居は、別居の原因が船越に宛てた大宮氏の手紙だとし、実際に綴られた文章を公開して読み上げている。

この松居の行動に、井上氏は「根本的なことを言いますと、これ(手紙)は私信ですので、勝手に公開しちゃダメです」とピシャリ。さらに「(松居には)弁護士さんがついてらっしゃらないので、(そういうことを)アドバイスをする人がいないんですよね」と松居をフォローするような言葉を添えたうえで、船越と大宮氏の関係について語った。

井上氏によると、ふたりは過去に仕事で一緒になったことがあり「今度ご飯に行きましょうね」という挨拶をしていたのだという。それからしばらくして、実際に会食する目処が立ち、船越のマネジャーを交えて3人で、京都で食事をしたことがあったそう。同じ宿だったが、別々の部屋で宿泊したとのこと。

翌朝、船越は大宮氏が多く出費していたのを心苦しく思い、大宮氏へのお金を託そうとフロントに訪れた。しかし、既に大宮氏はチェックアウトしており、宿側から件の手紙を手渡されたのだという。

一連の流れを説明した井上氏は、自身が60年間生きている経験として「不倫相手からの手紙は自宅には持って帰らない」と指摘したうえで「間違いなく(ふたりは)何もない」と断言していた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細川元首相夫人、テレビ出演... | トップ | 豪議員、二重国籍で辞職=帰... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。