縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

潜伏中の清原和博氏、宮古島にいた

2016-10-18 12:42:14 | 芸能・スポーツ
潜伏中の清原和博氏、宮古島にいた


2016年10月17日 17時6分

ZAKZAK(夕刊フジ)


 【俺とデスクの座談会】記者「覚せい剤取締法違反で懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けたあと、潜伏していた清原和博氏(49)が宮古島に旅行していたんですね」

 デスク「写真週刊誌に写真も出てたな。ボートに乗ったり、海に入ったり、えらく楽しそうに見えたな。あの屈託のない笑顔には、違和感を覚える人もいるだろうな」

 記者「足の入れ墨もすごい。一部報道では上半身の腹から胸にかけても入れ墨があるといわれていましたが、足以外に確認できるのは左肩あたりだけです…」

 デスク「飛び出た腹の方が目立ってたんじゃないか。拘留中にちょっとは痩せたのかと思ったが」

 記者「弟分の飲食店経営者も同行して高級ヴィラに宿泊していたそうです。昔の人脈で派手な生活ができるということでしょうかね」

 デスク「再犯防止という意味では、昔の人間関係を清算するぐらいじゃないとなあ」

 記者「仕事がなくても名前で食っていけるなんて…」

 デスク「うらやましいとはいわせないぞ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防衛省職員から総スカン クビ... | トップ | 違反バスの罰則強化=道路運... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。