縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

水道橋博士 テレビからたけし軍団が消えた理由を明かす

2016-10-29 17:01:17 | 芸能・スポーツ
水道橋博士 テレビからたけし軍団が消えた理由を明かす



2016年10月29日 11時55分

トピックニュース

28日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、水道橋博士が、たけし軍団がテレビから消えた理由を明かした。

番組では、放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会が25日、バラエティ番組「オール芸人お笑い謝肉祭'16秋」(TBS系)を、審議入りにした件を話題にした。

9日放送の同番組で問題となったのは、番組内のコーナー「大声厳禁 サイレント風呂」と「心臓破りのぬるぬる坂クイズ」のふたつだった。視聴者からは「裸になれば笑いがとれるという低俗な発想が許しがたい」などの批判が寄せられた結果だという。

これに、タレントの泰葉は「昔からバラエティって裸多くなかったですかね?」「『(ビートたけしの)お笑いウルトラクイズ』なんてみんな素っ裸でしたもんね」と意見する。

すると水道橋博士は、「たけし軍団は裸が正装。パワハラ・セクハラを中心とした芸能活動なんです」と、自身も所属する軍団の方針を説明する。続けて「だからいま仕事がないんですよ」と、裸による笑いを嫌う世論と噛み合わない実状を明かした。

これに出演者たちが納得すると、水道橋博士は「井手らっきょなんて存在が放送禁止になってますからね」と先輩芸人の名を挙げ、笑いを誘ったのだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  <政活費不正>宮城県議長に... | トップ | 羽生結弦、フリーで巻き返し... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。