縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

埼玉県越谷市の幼稚園で包丁を見せながら、「毎日うるせえんだよ」などと女性職員を脅した

2017-06-28 12:47:17 | ニュースまとめ・総合
幼稚園で包丁見せ「毎日うるせえ」…男逮捕



2017年6月28日 10時57分

日テレNEWS24

 埼玉県越谷市の幼稚園で包丁を見せながら、「毎日うるせえんだよ」などと女性職員を脅したとして53歳の男が逮捕された。

 逮捕されたのは、越谷市の会社員・大竹茂徳容疑者。警察によると、大竹容疑者は26日、越谷市の幼稚園で、教室にいた23歳の女性職員に窓越しに包丁を見せ、「毎日、毎日うるせえんだよ」などと脅した疑いがもたれている。当時、幼稚園には約330人の園児がいたが、ケガはなかった。

 警察の調べに、大竹容疑者は、「幼稚園の騒音に悩まされていて包丁を持ち出した」「見せただけで脅迫するようなことはしていない」と、容疑を一部否認しているという。大竹容疑者は、以前から、幼稚園に「音がうるさい」などとクレームを入れていたという。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子高校生か、遮断機くぐり... | トップ | 女性をトラックの下に巻き込... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。