縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

イモトアヤコがネット情報を鵜呑みにしたスタッフに怒り「信じちゃダメよ」

2016-11-08 08:40:42 | 芸能・スポーツ
イモトアヤコがネット情報を鵜呑みにしたスタッフに怒り「信じちゃダメよ」



2016年11月7日 21時40分

トピックニュース

6日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でイモトアヤコが、ネットの情報を鵜呑みした番組スタッフの失態に、怒りを露わにする場面があった。

番組の「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」では、「絶対うらやましくなる モーリシャス・セレブツアー」題し、イモトがモーリシャスを訪れた。

その中で、火山から噴出した鉱物が大気に触れ、大地が7色に彩られるという絶景「カラードアース」を紹介する際、現場に到着したイモトは残念そうな声を出しはじめた。そしてイモトは、苦笑いしながら「全然違うじゃん!見てこれ!」と資料写真を片手に、声を荒らげた。

目の前の光景は資料の写真とまったく異なり7色どころか、単色に近い光景だったのだ。以前にも同様のことがあったということで、イモトはスタッフに向かって「信じちゃダメよ! ネットの情報を。みんなスゴイ信じるよね、ネット信者というかさ」「『あぁ大丈夫ですよ!Wikipediaに載ってたんで』みたいなことを言ってくるからさ」と怒りを露わにしながらダメ出し。

さらにヒートアップしたイモトは「絶景じゃないけど。アイドルやモデルみたいな人が『スッピンです!』みたいな、絶対違うからね!そういうアプリ使ってんだから」と力説する。

イモトは実際に普通の自撮り写真と、美肌効果のあるアプリを使った写真をカメラに向かって見せ「これで撮ってんのよ、最近の輩は」「スッピン女子とカラーの絶景。このふたつには気をつけなはれや!」とドヤ顔をキメていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布川敏和、元妻つちやかおり... | トップ | 火の回り早く逃げ遅れか=死... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。