縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

中居正広のジャニーズ残留は香取慎吾が助言か 駒井千佳子氏が発言

2017-06-19 11:18:57 | 芸能・スポーツ
中居正広のジャニーズ残留は香取慎吾が助言か 駒井千佳子氏が発言



2017年6月19日 11時1分

トピックニュース
19日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、中居正広のジャニーズ事務所残留をめぐり、香取慎吾が助言したという情報が飛び出した。

18日、ジャニーズ事務所は、元SMAPのメンバーである香取、草なぎ剛、稲垣吾郎が9月8日をもって同事務所を退所すると発表した。SMAPといえば、2016年1月、木村拓哉を除く4人が事務所独立を検討していることが報じられたほか、12月末をもって解散したことが記憶に新しい。

このニュースを受けて、芸能リポーターの駒井千佳子氏が「中居さんも(ジャニーズに)残るかどうか悩んだ時期があるって聞きました」と、当初中居が3人と辞める可能性もあったことを明かした。しかし残留した「大きな理由」として、香取に相談した際に「中居くんは残った方がいいよ」と告げられたため、との話を駒井氏は聞いたという。

駒井氏はこうした話を披露しつつ、メンバー間に亀裂が入ったという一部報道を否定する。そして、「やっぱり中居くんはリーダーなんだなっていう」とコメントしていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【単刀直言】鈴木宗男・貴子... | トップ | 高須クリニックの高須克弥院... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。