縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

織田裕二が若者の肌の白さに苦言「俺は黒いからライトを当てられる」

2016-10-15 10:19:36 | 芸能・スポーツ
織田裕二が若者の肌の白さに苦言「俺は黒いからライトを当てられる


2016年10月14日 18時48分

トピックニュース
13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、織田裕二が最近の若者について苦言を呈した。

番組では、織田が日ごろ感じる不満についてトークを繰り広げていた。そこで織田は、最近の若者について「肌が白すぎる」と不満を吐露し、さらにそれによって招かれるストレスを明かした。

司会の櫻井翔が詳細をたずねると、織田は「照明が熱くてしょうがない」とぼやく。ドラマの現場では色黒な俳優には照明を強めに当てるのが定石らしく、色白な俳優と並んだとき「俺は(肌が)黒いからライトを当てられる」と、必然的に自分に光が集中してしまうと嘆いた。

なお、織田は肌の黒さに関しては幼稚園のころから敵なしだったそうだが、唯一、松崎しげるにだけは負けを認めざるを得なかったという。織田は「松崎さんは焦げてました」とその脅威の黒さを表現していた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲス川谷 怒りのツイート「... | トップ | 小池氏「辞退」発言、埼玉知... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。