縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

強盗致傷容疑で同市玉串町東の会社員、引地秀行(ひきち・ひでゆき)(37)

2016-09-20 08:57:20 | ニュースまとめ・総合
2440円踏み倒す タクシー強盗で37歳会社員逮捕



2016年9月20日 7時17分

産経新聞

 大阪府東大阪市の路上で19日未明にタクシー運転手が客に殴られ料金を踏み倒された事件で、大阪府警河内署は同日午後、強盗致傷容疑で同市玉串町東の会社員、引地秀行(ひきち・ひでゆき)容疑者(37)を逮捕した。

 「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日未明、東大阪市吉田の路上でタクシーを降りた際、運転手の男性(65)の顔を拳で数発殴ったうえ、乗車料金2440円を踏み倒して逃げたとしている。

 同署によると、引地容疑者は同日午後3時ごろに同署に出頭。容疑を認めたため、逮捕したという。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島県民 西日本最大規模の... | トップ | 小堺一機「ごきげんよう」通... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん興味ありませんか? (匿名)
2016-09-27 00:45:35
事件の真相に興味があります。結果殴られた方が被害者になり殴った方が罰せられる。 どちらにせよ 暴力は行けないことだけど、相手方には 全く非はないのでしょうか?
腹が立ち相手をつかんだだけでも、相手が騒げば暴力に 記事をみて 2400円で無賃乗車や逃げたじゃなく 怒ってその場を去っただけでは ないのかって思う。
人に礼儀を教える立場なので 自首したのではないでしょうか?
最悪なタクシー会社多いしね
タクシー会社名も報道すればいいと思う。
今のタクシーは強盗や暴力 犯罪に巻き込まれないように 前後に 仕切りがあったり 防犯マニュアルがあります
タクシー料金を踏み倒す目的で、殴って逃げたなら、どこで数発も殴られたのか、疑問点が沢山ありますね

そのタクシーの車載カメラみたいですよね
どうせ報道するなら 詳しく調べて記事にして欲しい
顔写真や 実名を調べる力があるなら、 もっと詳しくのせて欲しい。
でなければ、家族や道場に通ってた子供達が
可哀想に思います。
2チャンの情報網期待してます

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。