縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

船越英一郎を動画で糾弾した松居一代の母親が証言「英一郎さんの心が冷たいのは知っていました」

2017-07-06 12:02:26 | 芸能・スポーツ
船越英一郎を動画で糾弾した松居一代の母親が証言「英一郎さんの心が冷たいのは知っていました



2017年7月6日 8時35分

スポーツ報知


 6日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で俳優の船越英一郎(56)が妻で女優の松居一代(60)に離婚調停を申し立てたニュースを特集した。

 番組では、この日発売の週刊文春を紹介。同誌によると、離婚原因は松居の執拗なDVだったと報じている。一方の松居は投稿した動画に「船越はバイアグラを使って人妻とセックスをしている」と船越のW不倫を暴露するなど、主張が真っ向から対立する展開を見せている。

 番組では松居の母親を取材し松居が船越のことで悩んでいたのかとの問いに「早くからありました。英一郎さんの心が冷たいのは早くから知っています。それで一代が苦しんでいます」と答えた。その上で松居へ「元気で私の家に帰ってきなさいと言いたいです」と呼びかけていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「やむを得なければ」北朝鮮... | トップ |  「西田敏行さん 違法薬物使... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。