縄奥ニュース・音楽マトメサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

とにかく明るい安村 否定を続けた不倫疑惑報道に観念「2回ありました」

2017-07-16 11:28:31 | 芸能・スポーツ
とにかく明るい安村 否定を続けた不倫疑惑報道に観念「2回ありました」



2017年7月16日 10時55分

トピックニュース

16日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ピン芸人・とにかく明るい安村が、かつての不倫疑惑報道を認めた。

番組では、安村がゲストで登場し、松居一代との騒動について語っていた。松居が頻繁に公開しているYouTubeでの告発動画について、安村が記者会見で「(画面を)横に撮った方がいいんじゃないですかね?」と漏らしたところ、本人からブログで「縦が私にとっては都合がいいんですよ!!!」と反論されたのだとか。

その話題から発展し、安村が近況を明かしていたところ、松本人志が突然「今だから聞くねんけど、ホントのところ、浮気はしてたの?」と切り込んできたのだ。昨年、「週刊文春」は安村の不倫疑惑を報道している。

安村は「(不倫は)してないです」と即答するも、出演者から散々「もういいのよ」「頑張ったからもうええやん!」という声を浴びせられる。ここぞとばかりに、松本が「誰も騒げへん!」「事はあったの?」とダメ押しすると、安村はとうとう「2回ありました」と観念したのだ。

告白にスタジオが爆笑となる中、司会の東野幸治は安村の肩を抱いて、冗談っぽく「頑張った! 頑張った!」と慰めていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良市三条大路のすし屋「江... | トップ | 核放棄要求は「妄言」…北が文... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。