縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

はるかぜちゃん 過熱する不倫報道を非難「人の恋愛事情なんてどうでもよくない?」

2017-06-14 12:07:49 | 芸能・スポーツ
はるかぜちゃん 過熱する不倫報道を非難「人の恋愛事情なんてどうでもよくない?



2017年6月14日 11時11分

トピックニュース

13日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が自身のTwitter上で、過熱する不倫報道を非難した。

同日、「日刊スポーツ」は、「君の名は。」で知られる映画監督・新海誠氏と編集者の不倫疑惑を報じた。この報道に対し、新海氏は疑惑を否定し、騒ぎとなったことを謝罪している。
この一連の流れを受けて、春名は「何で世間はそんなに有名人の不倫が知りたいの?」「自分の彼氏でも彼女でもない人の恋愛事情なんてどうううううでもよくない?」と、報道に騒ぐ人々に疑問を呈した。
春名は「恋愛は守るべきプライベート」であると主張し、その上で「どこの馬の骨ともしれぬ相手や ただバカ騒ぎしたいだけの群衆に 肯定も否定も説明も弁明も する必要なんて一切ないんだからね」と言い放っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  お笑いコンビ「インパルス... | トップ | ヴォーカーズは6月13日、「上... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。