縄奥ニュースまとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

圧倒的大差に!「ハゲイケメン」vs「ふさふさブサイク」付き合うならどっち?

2017-09-23 13:41:42 | 男性向き記事・コラム
圧倒的大差に!「ハゲイケメン」vs「ふさふさブサイク」付き合うならどっち?



2017年9月22日 19時0分

恋愛jp

付き合う上でルックスは大切な要素の1つですよね。
イケメンと付き合いたい…!と思う女性は多いと思いますが、もし顔が整っていても薄毛だったらどう思うのでしょうか?

今回は20代~30代の女性を対象に「ハゲイケメン」vs「ふさふさブサイク」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ハゲイケメン」を選んだ女性の意見

『ハゲていても顔が良ければ許せると思います。髪の毛の量と顔だったら圧倒的に顔のほうが重要です。顔が良ければハゲさえも可愛いと思えると思います』(25歳/エステティシャン)

『イギリスの俳優ジェイソン・ステイサムが大好きだからです!』(27歳/看護師)

『ハゲは育毛・植毛・坊主にするなど、まだ改善の余地があると思うから。ブサイクはどうする事もできない』(28歳/金融)


「顔がかっこよければハゲても様になる」と考える女性が多い様子。
また最近だと育毛や植毛など治療法が確立されてきているので、何とかなりそうですよね。

●「ふさふさブサイク」を選んだ女性の意見

『ちょいハゲくらいならイケメンを選ぶかもしれませんが、ハゲは隠しようがないのでイケメンでも無理です』(24歳/保育士)

『テレビを見ていると男性は髪の毛で印象ががらっと変わるなと感じます。ブサイクな人でもヘアスタイルを変えるだけで少しかっこよく見えたりすることもあります。そう考えると髪の毛がふさふさのほうがアレンジの可能性が広がると思います』(28歳/アパレル)

『イケメンがハゲると哀れに思うが、ふさふさブサイクは一般的で哀れみのような特別な感情を抱かなくて済むから』(26歳/広告)


「ハゲは誤魔化しようがない」「イケメンがハゲると哀れ」という声が多く寄せられました。
確かにイケメンがハゲていたら「髪さえあれば……神様……」と可哀想な目で見てしまいそう。
また髪の毛で大きく印象は変わるものなので、ブサイクでも髪型次第では雰囲気イケメンくらいにはなれるはず。

●「ハゲイケメン」vs「ふさふさブサイク」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

ハゲイケメン……154人(77%)
ふさふさブサイク……46人(23%)

8割近くの女性が「ハゲイケメン」を選ぶ結果になりました!
たとえ髪が薄くなってもイケメンブランドが霞むことはありませんでした。
一緒に歩く訳ですから、容姿は大事ですよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

衝撃!驚きの「巨乳の実態」ランキング

2017-08-28 09:49:51 | 男性向き記事・コラム
衝撃!驚きの「巨乳の実態」ランキング



2017年8月27日 11時30分

gooランキング

男子が大好きなワード「巨乳」、聞いただけで期待に胸を膨らませてしまう方も多いかと思います。
女性にとってはそれだけでかなりのステータスに思えるのですが、当人らにとっては「巨乳ゆえの問題」もあるとかないとか。

そこで今回は「巨乳の実態」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番驚かれた「巨乳の実態」とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

1位 下着の種類が圧倒的に少ない
2位 乳輪がでかいと思われがちである
3位 ハーフカップだと乳首が収まりきらず飛び出してしまい大変なことになる
3位 巨乳というと聞こえがいいが要は太っているだけである
⇒5位以降のランキング結果はこちら!

1位は「下着の種類が圧倒的に少ない」!

平均サイズよりも大きいためどうしても絶対数が少ない、「下着の種類が圧倒的に少ない」が堂々の1位に輝きました。
上下同じデザインで買えない事も多く、ブラとショーツを別々に買う事になってしまい「恥ずかしい」思いをしている人も多いそうです。
またショップでそもそも自分のサイズを取り扱っていない事も多く、ある程度着け心地が悪い事も覚悟で通販を利用する人もいるとかいないとか。

2位は「乳輪がでかいと思われがちである」!

本当はイコールじゃ無いけどイメージ的に定着してしまっている、「乳輪がでかいと思われがちである」が2位を獲得しました。
胸全体が大きいからといって乳輪が必ずでかい事はないそうで、逆に胸が小さくても乳輪が大きい人もいるという情報も。

3位は「ハーフカップだと乳首が収まりきらず飛び出してしまい大変なことになる」!

最悪サイズが合っていないと乳首が常時飛び出す、「ハーフカップだと乳首が収まりきらず飛び出してしまい大変なことになる」が3位にランク・インしました。
ブラの面積が大きいフルカップだとそんな心配はないのですが、着け心地でハーフカップを選んだらちょっと動いただけでブラから乳首がこんにちは、なんて事もあるそうです。

同率3位は「巨乳というと聞こえがいいが要は太っているだけである」!

若干「巨乳の実態」とは言い難い、「巨乳というと聞こえがいいが要は太っているだけである」が同率3位に輝きました。
スレンダーかつ巨乳だと「まさに巨乳」といった感じですが、全体的に太いかつ巨乳だと「要するに太ってる」と思ってしまうそうです。

いかがでしたか?
男性も女性も羨む「巨乳」ですが、なかなかどうしても良い事ばかりではないようですね。

今回は「衝撃!驚きの巨乳の実態ランキング」をご紹介させていただきました。気になる5位~48位のランキング結果もぜひご覧ください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3位本屋で…!? 運命の男性との「理想の出会い方」1位とその確率は

2017-08-10 14:52:37 | 男性向き記事・コラム
3位本屋で…!? 運命の男性との「理想の出会い方」1位とその確率は


2017年8月9日 22時0分

BizLady

季節は夏。「今年の夏こそ彼氏が欲しい!」と思っている人もいるでしょう。

では、世の独身女性たちはどんな状況での出会いを期待し、そしてそんな出会いはどのような確率で起こるのでしょうか。

今回は、恋愛応援コミュニティサイト『ワクワク』を運営する株式会社ワクワクコミュニケーションズが、25歳~39歳の独身女性1,000人を対象に実施した「“男性との理想の出会い方”のアンケート調査」をもとに計算された、“出会いの確率”を検証しましょう。
アラサー独女が憧れる出会い方1位は、“機内で隣の男性と旅先で再会”!

調査の結果、アラサー独身女性たちが「こんな出会い方をしてみたいわ~」と憧れる、“理想の出会い方ランキング”は、次の通りでした。

5位・・・「階段を落ちそうになったところを、素敵な男性が支えてくれた」(180人)

4位・・・「マンションの隣に素敵な男性が引っ越してきた」(184人)

3位・・・「本屋で同じ本を取ろうとして手が触れ合った人が素敵な男性だった」(189人)

2位・・・「新幹線で隣の素敵な男性が、私の荷物を棚に上げてくれた」(196人)

1位・・・「同じ飛行機の隣同士になった男性と、旅先のスポットで再会した」(257人)

ちなみに、6位は「地元の中学校で交際していた男性と、大人になって偶然再会した」(151人)、7位は「不良や酔っ払いに絡まれてピンチの時、素敵な男性が現れて救ってくれた」(122人)でした。

どれもこれもドラマチックですが、可能性が低そうと言えば低そうです。

では、実際にランクインしたこれらの出会い方の確率は、それぞれどれくらいなのでしょうか?

地球上の男性の人口を約35億人として、日本人男性とランクインした出会い方をする確率を弾き出すと、1位はなんと「地元の中学校で交際していた男性と、大人になって偶然再会した」で、35億人中59,931人、日本人では257人という結果に。

以下、2位が「新幹線で隣の素敵な男性が、私の大きい荷物を棚に上げてくれた」(22,740人/日本人97人)、3位は「料理教室に通ったところ、素敵な男性と同じグループになった」(21,895人/日本人94人)という数字になりました!

とはいえ、どれも現実的な割合ではなく「ダメだこりゃ!」と諦めたくなりますよね。料理教室に通う男性が果たして何人いるか……などと考え始めると、疑問が止まらなくなりそうです。
飛行機や観光地で、素敵な出会いをモノにする秘訣とは

同調査の理想の出会い方1位「同じ飛行機の隣同士に座った素敵な男性と、旅先の観光スポットで再会した」の確率は、35億人のうち日本人の確率はたった1人。なんと0.0000094836%だそう。これでは宝くじに当たる確率のほうが高いかも!?

しかし、本当にこの出会い方の確率はそんなに低いのでしょうか?

飛行機の座席が隣になった男性に話しかけられたりした経験は筆者にもありますし、筆者の知人では機内で隣になった男性と結婚した人や、旅の初日に空港で出会った男性と結婚した人もいます。

飛行機で隣り合った男性と観光地で再会という確率は低くても、素敵な男性が隣に座る確率は低くはないはず。フライト時間が長いことも多いので、その間に連絡先を交換しておけばいいのです。

また“飛行機の中で”という条件を外せば、旅行先のツアーで一緒になった男性と仲良くなる可能性も十分にあります。筆者が住むハワイのような狭い島では観光地でも行く場所が限られており、旅先の様々な場所で同じ人に何度も会うことは珍しくありません。

シナリオ通りではないかもしれませんが、必ずどこかに偶然の出会いはあるのです。

以上、男女の“出会いの確率”についてでしたが、いかがでしょうか?

理想の出会い方が“旅先の機内や観光地で……”という場合、トラベルライターの筆者がオススメしたいのは安全な場所への1人旅。人数が増えると男性が声をかけてくる確率は下がるもの。参考にしてみてくださいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

<抱かれたい男2017>お笑い芸人部門は初登場続々!1位の徳井は顔と変態性で圧勝

2017-07-23 10:43:27 | 男性向き記事・コラム
<抱かれたい男2017>お笑い芸人部門は初登場続々!1位の徳井は顔と変態性で圧勝



2017年7月22日 19時45分

週刊女性PRIME

『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに?

 ここではお笑い芸人部門のランキングを発表!
抱かれたいお笑い芸人 TOP10

▼1位:徳井義実(チュートリアル)/71票(前回1位)

▼2位:明石家さんま/57票(前回3位)

▼3位:カズレーザー(メイプル超合金)/34票(初登場)

▼4位:博多大吉(博多華丸・大吉)/28票(初登場)

▼5位:松本人志(ダウンタウン)/26票(初登場)

▼6位:又吉直樹(ピース)/22票(初登場)

▼7位:徳田浩至(ブリリアン/withB)/19票(初登場)

▼8位:宮迫博之(雨上がり決死隊)/17票(前回4位)

▼8位:渡部建(アンジャッシュ)/17票(前回7位)

▼10位:陣内智則/16票(初登場)

 第1回(’13年)以来のお笑い部門が復活! チュートリアルの徳井義実が4年越しのV2に。

「顔。あと普通に上手そう。彼は性癖がきっとヘンだから、変態プレーで楽しませてくれると思う」(20代・会社員)

 事務所の後輩でもある、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんは、

「芸人界での“カッコいい”の大半は、“芸人のわりに”なんです。でも、徳井さんは芸人という次元じゃなくカッコいいです!」

 と、太鼓判。2位の明石家さんま(62)は還暦を迎えてのワンランクアップ。

「行為中も笑わせてくれそう」(40代・職業不明)、「黙るところを見てみたい」(40代・主婦)

 この意見にノンフィクション作家の亀山早苗さんは、

「昔、石原真理子さんが暴露本でさんまさんとの行為を“すごい普通だった”って書いてましたよね。その“普通”は試したい(笑)」

 3位には、カズレーザー(33)が初登場。

「男女イケる人なので単純に、興味深い」(30代・公務員)

 7位にブリリアンの徳田浩至(29)が入ったのは今年っぽい。愉快な少数意見には、サンシャイン池崎(35)が。

「斎藤工に見えるから!」(30代・会社員)

 11位以下はこちら!

▼11位:原田泰造(ネプチューン)/13票
▼11位:内村光良(ウッチャンナンチャン)/13票
▼13位:杉浦大毅(ブリリアン/withB)/11票
▼13位:ケンドーコバヤシ/11票
▼13位:向井慧(パンサー)/11票
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼氏の浮気、何回まで許せる?女子に聞いてみたら、超意外な意見が出てきたぞ…

2017-06-06 09:49:22 | 男性向き記事・コラム
彼氏の浮気、何回まで許せる?女子に聞いてみたら、超意外な意見が出てきたぞ…


2017年6月5日 19時0分

CanCam

ほんの出来心や、一時の気の迷いで、「浮気」に走った経験はありませんか? カップルのどちらかの浮気は、二人の仲に修復できない傷を与える可能性もアリ! 浮気心が芽生えたときも、また相手の浮気に気付いてしまったときも、慎重に対応したいところです。

今回は、18歳から35歳の女性109名に、彼氏の浮気に対する本音を調査。ぶっちゃけあなたは、何回まで許せると思いますか?
Q.彼氏の浮気、何回まで許すことができますか?(109票)

4位から順にチェックしてみましょう!
■4位「二回~三回まで」…4%

「仏の顔も三度まで」(27歳・会社員)

「それ以上は本当に危ない関係になりそうだから」(21歳・学生)

彼氏のことを信じたい気持ちと、「もうだめだ」という気持ち、浮気をされるたびに交錯するのかもしれませんね。つい許してしまいそうになるあなたは、具体的に「〇回まで」と決めておくのも良さそうです。
■3位「五回以上でも許す」…6%

「フラれない限り自分が一番だと思うし、付き合っていられるならそれで幸せです!」(20歳・学生)

「何をされても許すことが愛だと思うから」(19歳・学生)

「最終的に私のところに戻ってきたらOK。結婚してもお金さえちゃんとしてくれれば問題なし」(26歳・会社員)

「一回でも許せない」女性にとっては衝撃的!? なんと「五回以上でも許す」という意見もチラホラありました。「大好きな彼氏だから……」という気持ち、痛いほどよくわかります! ただし、「気付いたときには都合の良い相手だった」なんて事態に陥らないよう、充分に注意してください。
■2位「一回まで」…29%

「一回だと、大好きな人だと許してしまいます。だれでも一度は過ちがあるかなと」(24歳・会社員)

「本当は一回でも嫌だけど、すごく叱って心の底から反省させる。そして彼氏に、俺にはこいつしかいないと思われるように持っていく」(23歳・公務員)

「浮気して、自分の大切さに気がついて戻ってきてくれるのなら、一度は許せる」(25歳・会社員)

浮気なんて、一回もないのが理想的。しかし現実には……つい気持ちがふらつくこともあるのかもしれませんね。頑なに「許さない」と決めるのではなく、「雨降って地固まる」作戦を決行する女性も少なくないようですよ。
■1位「一回でもだめ」…61%

「浮気をされた時点で相手への信頼がなくなるから」(24歳・学生)

「よそ見くらいなら許すけど、浮気までとなったら、浮気癖は治らないと思うから一回でもダメ」(26歳・会社員)

「他の人がいいなら、その人と付き合ってってなるから」(23歳・会社員)

浮気で別れるカップルが多いのは、相手を信頼できなくなってしまうから。一緒にいない時間、「もしもまた誰かと一緒に過ごしていたら……」なんて想像するのは、辛すぎます。疑ってばかりの自分にも、嫌気が差してしまいます。

6割以上の女性が1回でもダメ、と答えました。が、彼氏の浮気を何回まで許せるのかは、女性によって違うとも言えそうです。あなたの場合は、何回まで許せると思いますか? 彼氏の浮気防止のためにも、自分の気持ちを事前に伝えておくのも良いかもしれませんよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

“何でもいい”はNGワード!「何食べたい?」と聞かれたときのベストな返事は?

2017-06-02 16:01:01 | 男性向き記事・コラム
“何でもいい”はNGワード!「何食べたい?」と聞かれたときのベストな返事は?



2017年6月2日 12時0分

恋愛jp

男性から「何食べたい?」と聞かれたときに、あなたならどう答えますか?
なかなか決められないときもありますし、食べたいものを正直に答えていいのかチョット迷ってしまうこともありますよね。

そこで今回は、男性から「何食べたい?」と聞かれたときのモテる模範解答をご紹介します!
まずは、これはNG!という回答例から。

●「何食べたい?」と聞かれたときのNG回答

『「なんでもいいよ」と言われて提案すると「○○か~……」ってちょっとガッカリした感じでいわれる。だったら食べたいもの言ってよ!ってなる。めんどくさい』(30歳/飲食)

男性から「何食べたい?」と聞かれたときに、「何でもいいよ」と答えてしまう女性は多いと思います。
しかし、これは男性側からすると、絶対に言ってほしくないNG回答。
男性が食べたいものがあるときはいいのですが、そうでない場合とても困ってしまいます。

それに、「何でもいいよ」というのを「どうでもいいよ」という意味に取ってしまい、「丸投げされてる」と感じて不快になってしまう男性も少なくないようです。

●「何食べたい?」と聞かれたときのモテる模範解答例

●(1)「あなたは何が食べたい?」と聞き返す

『一緒に食べたいものを考えてくれる姿勢が伝わるので』(26歳/営業)

具体的に食べたいものが思いつかないときは、「あなたは何が食べたい?」と聞き返すのも一つの手です。
その際、彼任せという感じではなく、あくまで「一緒に食べたいものを考えよう」という姿勢 で提案してみましょう。

●(2)「○○が食べたいな」と、具体的に食べたいものを言う

『食べたいものを具体的に言ってくれるのが一番嬉しい。お店選びの幅がグッと狭まるので目星つけやすい』(28歳/広告)

具体的に食べたいものを言ってもらえると、男性としては助かるようです。
料理名を言ってもいいですし、「肉系が食べたい!」「和食が良い」など、食事のジャンルをキチンと伝えましょう。
そうすれば、男性もこれから行くお店を絞ることが出来ます。

●(3)「あなたがいつも行ってるお店教えて!」と言う

『行きつけのお店なら連れていきやすいし、初デートもあまり緊張しない』(33歳/マーケティング)

食べたいものが浮かばなくて困ったときは、「あなたがいつも行ってるお店教えて!」と言ってみてもいいでしょう。
彼自身に興味を持っていることのアピール にもなりますし、彼の好物を知ることも出来ます。

ただし、彼があまり外食に興味がないタイプの場合困らせてしまうかもしれないので、その場合は2人で行きたいお店を話し合って決めるようにしましょう。

●(4)「○○以外なら何でも大丈夫!」と、嫌いなものを伝えておく

『お店に行ってから好き嫌い言われても困るから、事前に言ってもらった方がありがたい』(27歳/塾講師)

もし、どうしても嫌いな食べ物があるなら、「私、○○はどうしてもダメなんだけど、それ以外なら何でも食べるよ!」とちゃんと伝えておきましょう。
彼から提案されたものが苦手な食べ物だった場合も、我慢せずに本当のことを伝えた方が彼も納得してくれます。

----------

「何食べたい?」と聞かれたときに大切なのは、お互いにコミュニケーションを取りながら彼と楽しく会話すること。
食事の内容やお店決めも大事ですが、何より彼との会話を楽しむようにしてくださいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

え、私のせいだったの⁉ 飲み会で同僚や上司を勘違いさせる“思わせぶりな女性”の行動4つ

2017-05-22 16:20:06 | 男性向き記事・コラム
え、私のせいだったの⁉ 飲み会で同僚や上司を勘違いさせる“思わせぶりな女性”の行動4つ



2017年5月22日 10時51分

SIGN

こっちはそのつもりがなくても、私たちが何気なくとった行動によって、男性を「この子、俺に気があるのかな……?」と勘違いをさせてしまうこともあるんです。

今回は、職場関係の男性がうっかり勘違いしてしまう、お酒の席での“思わせぶりな女性の行動”をご紹介します。
やたらと褒める

日頃の感謝や尊敬の意を示すのは、職場の人間関係をスムーズに進めるための重要なポイントです。しかし、相手の仕事ぶりだけでなく、身なりや持ち物、性格などパーソナルな部分を褒めれば褒めるほど、「自分に気があるのかも」と思われてしまいます。褒めた部分が相手にとって自信のある部分ならなおさらです。
男性は素直で単純な人が多いので、褒められると真に受けてしまう人が多いもの。たとえお世辞や社交辞令、飲み会の席での場をつなぐためだけの言葉だったとしても、褒めるという行為は男性を勘違いさせてしまうことになりかねないので十分注意を。

プライベートな頼みごとをする・受ける

普段仕事中にはできないような趣味などの個人的な話題で盛り上がることもありますよね? しかし、共通の趣味があったり話が盛り上がったからといって、プライベートな頼みごとをしたり、反対に頼みごとを受けたりすることは避けましょう。


録画した番組をダビングしてくる、お気に入りのCDを貸すといったほんの些細な行動でも、人によっては勘違いをしてしまうことも……。プライベートで関わりを持つことは、男性の好意を“受け入れている”と思われてしまいます。仕事とプライベートはきっちりと分け、必要以上に関わりすぎないよう気をつけて。

仕事の悩みを相談する

仕事の悩みを相談するのも、勘違いさせてしまいやすい行動の一つです。
お酒の席では、日頃話さないような話題をつい打ち明けてしまうことだってあります。しかし、相談を受けた男性にとっては「自分だけに相談してくれた」と、あなたの行為を特別なものとして捉えてしまうことも。内緒話など秘密を共有することも、男性を勘違いさせてしまいやすい行動なので注意しましょう。

飲み会後、送ってもらうことが習慣になっている

家が近かったり、帰る方向が同じであれば、飲み会後に上司や同僚男性に送ってもらうこともあるでしょう。こちらは素直に甘えているだけのつもりでも、男性は「送ってもらうということは好意があるということだ」と受け取られてしまうこともあります。もちろん厚意からくる行動ということもあるので、頑なに拒むのは失礼にあたります。ですが、送ってもらうことが当たり前になってしまうと、なかには期待を抱く男性もいます。
たとえ厚意であってもやんわりとお断りするか、特定の男性といつも同じ時間に帰るという流れにならないよう意識をするほうが無難です。



職場の人間関係がこじれてしまわないよう、飲み会での行動は十分気をつけたいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

多くは語らず。「またデートしたい」と感じる女子の特徴

2017-04-22 17:22:43 | 男性向き記事・コラム
多くは語らず。「またデートしたい」と感じる女子の特徴



2017年4月22日 7時9分

ハウコレ




春は出会いの季節ですね。気になるカレとデートできる機会もあるかもしれません。でも、「1回目のデートでそれっきり…」なんて結末になってしまったらかなしいですよね?そこで今回は、カレに「もう1回、この子とデートしたいな」と思わせる女子の特徴をご紹介します。
■1.あえて自分の話をたくさんしない

「彼女の話をいっぱい聞きたいけど、時間的にもっと一緒にいたかったな~って名残惜しいくらいだとまた会いたくなる」(22歳/人材派遣)

「自分トークしすぎる子ってちょっと苦手…。ミステリアスな感じの方が気になるし、仲良くなったら話してくれるのかな?って思う。それにちゃんとこっちの話も聞いてほしいしね」(20歳/学生)

はじめてのデートでは、「あとちょっと一緒に居たかったな」と思わせるのがコツ。たくさん話したくなってしまうかもしれませんが、あえて自分の話をしないのも男子の狩猟本能を刺激できておすすめです。
■2.待ち合わせの時間に遅れない

「ちょっとの遅刻でも、もしかしたらデートにあんまり乗り気じゃなかったのかな~ってがっかりするし、時間とか気分とかいろいろとルーズな子なんだなぁって思っちゃう」(25歳/アパレル)

「あえて遅刻することがモテテクだと思っている子がいて、勘違いしているなって思った。まだ1回ならいいけど何回もされると時間ももったいないしありえないなって思う」(26歳/コンサルティング)

キホンですが、待ち合わせの時間の5分前くらいには着くようにしましょう。時間にルーズな女子はイメージダウン!早めについてカレを待っている時間も、けっこう楽しいものですよ。
■3.楽しそうに話を聞く

「仕事の話とかちょっと難しい話になった時でも、頑張って聞いてくれているといい子だな~って思う」(28歳/会社経営)

「僕の趣味が釣りなんですが、釣りの話って女の子あんまり興味ないんですよね。だからこそわからないことでも聞いてくれると興味を持ってもらえて嬉しい!」(26歳/飲料メーカー)

たとえ難しくて興味を持ちにくい話題だとしても、しっかり聞くことが大事です。そのほうが、お互いに楽しく話ができますよね。カレのことを深く知れたり、新しい趣味がみつかるきっかけになるかもしれませんよ。
■4.何気ないおしゃべりがずっと続く

「価値観の問題かもしれないけれど、なんでもないおしゃべりがずっとできる関係っていいと思う。気づいたらこんな時間!っていうときありますよね」(25歳/SE)

「会話のテンポとか間が合う人とか沈黙でも大丈夫な人っていそうだけど、意外といないですよね。だからそういう波長の合う人だとまた会いたいなと思います」(24歳/医療)

フィーリングが合うかどうかは今後付き合っていくうえでも大切です。「なんでもない話」は、その判断基準にもなります。適当に聞き流したりせず、楽しんで会話をしてみてくださいね。
■おわりに

いちばん大事なのは「楽しかった」と思える時間にすること。4つの特徴を生かして「次、いつ会える?」と誘ってもらえるような魅力的な女子を目指してみましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不倫どころじゃない!? 江角マキコに“爆弾スキャンダル”の影「引退くらいじゃ済まない……」

2017-01-29 12:01:09 | 男性向き記事・コラム
不倫どころじゃない!? 江角マキコに“爆弾スキャンダル”の影「引退くらいじゃ済まない……

2017年1月28日 19時0分

日刊サイゾー


 週刊誌「女性自身」(光文社)から不倫を追及された翌日、引退を表明したタレントの江角マキコに「爆弾スキャンダル」が囁かれる。ある芸能関係者によると「これが事実なら不倫なんか豆粒ほどにも感じる爆弾級の話がある」というのだ。

「1年ぐらい前、その話が聞こえてきて、江角さんと親しいテレビマンが、まさかウソだろうってことで共通の知人を探っていろいろ確かめていたら、怪しい話がゴロゴロ出てきたらしく……今回の不倫報道は男女関係のことはどうでもよくて、金の話を追うべきかも。江角さんのウワサが事実ならテレビ界引退だけじゃ済まなくなりそう」(同・芸能関係者)

 まるで江角が何らかのトラブルに関与してそうな話だったが、それ以上のことは教えてもらえなかった。ただ、こうした話がいずれ表に出てくる可能性はある。というのも、彼女はすでに業界のセーフティゾーンから出てしまっているからだ。

 先日、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、狩野英孝の未成年淫行騒動の謝罪会見を行なった際、厳しく追及する記者に「ジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ」と、大手事務所のタレントには加護があることを明言して物議を醸したが、実際のところはその通り。江角は約3年前、大手事務所の研音を離れ、個人事務所を立ち上げたが、それまではゴシップがあってもテレビやスポーツ紙のメジャーなメディアが、一切取り扱わないという保護のもとにあった。それが独立した途端、「江角のゴシップ解禁」となり、各テレビ局の情報番組でも扱いが許されたのが、当時世間をにぎわせた元プロ野球選手・長嶋一茂の自宅への落書き騒動だったのだ。

 一部報道では男性マネージャーに頼み、同じ学校に通う子がいる長嶋宅の壁に「バカ息子」などと中傷する落書きを書かせたとされた。当のマネージャーが週刊誌に漏らしたというもので、江角本人は関与を否定したものの、情報番組では江角に対して厳しいコメントが噴出。その後は続々と出演番組が降板となっていた。それだけに今回の不倫報道も各メディアは遠慮なく反応している。

 不倫疑惑の記事は、コンビニや書店に並ぶ前に江角自身、記事内容を否定して「法的措置を準備中」というファックスで先手を打ったが、不可解なのは本題と無関係な引退を表明したこと。これにはコカイン使用報道の成宮寛貴と同様の逃亡劇とみる向きもある。

「芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」(代理人弁護士からのファックスより)

 記事によると、江角は昨年12月、投資詐欺事件で逮捕されたり別の金融事件で有罪判決を受けたりした男性とマンションの一室に6時間以上もこもっていたとされる。この件で取材を受けた江角の夫、フジテレビのゼネラルディレクター・平野眞氏は「2年前から別居」を明かしながら「相手の男のことも知っていますよ」とまるで不倫関係を認識しているかのような回答もしている。

 ただ、その不倫疑惑よりも大きな爆弾スキャンダルが存在するのであれば、それについても各メディアが遠慮なく扱うことにはなるはずだ。前出関係者は「成宮みたく海外に逃げる可能性もある」とまで言っている。そこで江角の自宅前を昼夜しばらく張ってみたが、人の気配も出入りもゼロだった。いったい、どこに消えてしまったというのか。

 不倫相手とされた男性はGACKTや布袋寅泰も騙した投資詐欺事件で逮捕された人物で、江角も出資者のひとりだったのは確かだ。その話からすれば江角は被害者であるはずだが、なぜかその男性と行動を共にしていた疑いがある。江角本人は「投資金の返金交渉のために会っていただけ」としたものの、前出関係者は「そんな単純な話ではないところがある」とまで言っており、その先の真実が気になるところだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲゲッ、何でそれで来たの? デートで男性にはいてほしくない靴5つ

2016-11-12 20:54:19 | 男性向き記事・コラム
ゲゲッ、何でそれで来たの? デートで男性にはいてほしくない靴5つ


2016年11月12日 11時1分

マイナビウーマン


女性ほどファッションに力を入れない分、小物にお金をかける男性は多いですよね。特に男性を知る上で重要な情報源になるのが「靴」。そこで働く女性に「こんな靴は嫌だ!」と思う、男性の靴を調査してみました。こんな靴を履く男性は、恋愛対象として見込み薄!?
■ホストみたいに見える、先がとんがっている靴

・「先っぽがやけに尖っている靴はホストみたいに見える。会社にそれを履いてこられると引いてしまう」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「お兄系みたいな、先がとんがっているものや、奇抜すぎる靴。普通に引く」(27歳/金融・証券/専門職)

機能性より装飾性の方が目立ちすぎて、シンプルに女性が引いてしまいやすいのが「先がとんがった靴」なのだそう。歩いても痛そうだし、何よりホストのように見えてしまう?
■柄やデザインがごちゃごちゃした派手な靴

・「ごちゃごちゃした靴。逆にシンプルで、どんな服にも似合いそうな靴を持っている人は、センスがあると思う」(27歳/食品・飲料/技術職)

・「すっごく柄がダサくて、キラキラしているもの。一緒に歩きたくないため」(30歳/その他/その他)

男性は服装がシンプルなことが多い分、小物が派手だと余計に目立ちやすいもの。柄やデザインがごちゃごちゃした靴は、普通に悪目立ちして一緒に歩くのが恥ずかしくなるよう。
■かかとやつま先がボロボロの靴

・「つま先やかかとの手入れがされていない、ヨレヨレの汚い革靴。スーツはビシッと決めているのに靴だけ擦り切れてたり汚れてたりすると残念だなと思う」(30歳/小売店/事務系専門職)

・「かかとがすり減りすぎている靴。さすがにそこまではくなら買い替えてほしいと思うから」(29歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

また、かかとやつま先がお手入れされていない古い靴も、男性の場合は目立ちやすいことが。スーツや靴が高級ブランド品であればあるほど、お手入れの悪さが目立ちそう……。
■安っぽい靴はデートではやめてほしい

・「明らかに安そうな靴は嫌です。靴には少しはお金をかけないと。歩くって毎日必ずする事ですし、自分の大事な足を守る物なので。あと、面ファスナーの靴も嫌です。『幾つだよ』と思ってしまいます」(34歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「地元のスーパーで売っているような、1,000円くらいで買える、いかにも安い靴」(34歳/生保・損保/その他)

靴はその人の経歴や年収など、社会的な立ち位置が見て取りやすいアイテム。仕事で人と会う機会が多い男性ほど、靴にはお金をかけておいてほしいですよね。デートならなおさら?
■ブーツは似合う・似合わないが分かれやすい

・「似合ってないブーツ。半ズボンにブーツ履いてる人がいて、全く似合ってなかったので引いた」(27歳/その他/販売職・サービス系)

・「ブーツを履いてくる人。男の人には必要ないアイテムだと思うので」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

さらにブーツは女性がよく履くだけに女性らしい印象が強すぎ、オシャレ上級者じゃないと履きこなすのが難しいとか。似合う・似合わないがハッキリ分かれる靴かもしれませんね。

男性は女性ほどファッションに力を入れる人が少なく、見た目だけで男性の人柄を見抜くのは難しいもの。そんな中、女性にさまざまな情報をくれるのが「男性の靴」。特に女性は上記のような靴にあまりいい印象を持たないとか……。男性がデートにこれを履いてきたら要注意?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加