Halau Na Wai Pana o Keala / ハーラウナーヴァイパナオケアラ横浜

私たちはハワイアンのスピリットと共にフラを学んでいます。
フラカヒコ=震えるハートビート HULA is Life

再びゆかりラウンドに戻れて

2017-03-13 10:52:30 | フラレッスン

水曜日横浜カヒコ の 石井ユウコです。

5年ぶり 由香里先生のラインをノックして 気合いの入ったレッスンを受けられ幸せです!

5年前の秋から数回、12月中旬迄の短期間でしたが 2時間の凜としたチャントの中の濃密なレッスンは「学ぶ」緊張感と喜びを与えてくれました。

ところが先生のピースボートへの出張での長期休講 と私の体調不良が重なっての退会!残念でした。(続く)

 

大分前に第一報したのですがいろいろ用事が重なって第二報が今になってしまいました。

その間、皆さんのブログを拝見して「素直で真摯な姿勢」に感動しています!

私の向かうべき心構えも当然そうあるべきですね💕

4/1で75歳コツコツついて行きますので宜しく。

様々な行事参加解禁の日も待たれます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツと | トップ | ハワイの人のようなフラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL