桐生スバル☆座

映画好きの座長が大衆芝居の劇場を始めました。 http://ozuyasu88.sakura.ne.jp 桐生スバル座

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

座長・・楽屋に引き籠もって「ウツ病の歌」を謡う

2011年06月16日 | OZUの謡uta・・・今月
 さてさて、3/11震災以後・・気が滅入る事が多くなった座長が、桐生スバル座の楽屋に
引き籠もって「ウツ病の歌」をuta謡ってます。
 若い頃は、ハードロック曲をガンガン流して元気復活してましたが、今は高校時代の合唱クラブで
慣れ親しんだ「ローレライ」の替え歌ですから・・覇気がなくなりましたな~。
   (座長の母校は、その後に統合合併され・・その跡地を放射能が覆いました。 哀れ!)
          by:NHK教育tv 夜8時放映
  この写真は 福島原発の炉心写真、福島県放射能分布図、でなく
        ウツ病患者の脳内「光トポグラフィー」写真です。 

H23/06/16  Utatteru #26  OZUの声から←クリック
  なじか知らねど・・ウツ  ハイネ詩・近藤朔風訳詞・ジルヘル作曲

 なじかは知らねど 心ウツで
 ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・愚かな姿辞める 20才(ハタチ)は間近
 
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「会津のケネデイ」WATABE源... | トップ | 管政権を・・バッサリと「損... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OZUの謡uta・・・今月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL