桐生スバル☆座

映画好きの座長が大衆芝居の劇場を始めました。 http://ozuyasu88.sakura.ne.jp 桐生スバル座

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

E・プレスリー「監獄ロック」の替え歌・・・「介護苦ロック」 前編

2011年11月21日 | OZUの謡uta・・・今月
 さてさて、座長は医療業界、病院職務、と転職してきたので、臓器移植の「Donorはどな~た?←クリック」、看護婦さんと患者を謡った替え歌「看護婦さんの歌←クリック」、等の童謡替え歌を創ってきましたが、今回は米国ロックの替え歌で、昔の病院家政婦さん・・今の介護ヘルパー職につく若い人達を謡utaいました。
     
 座長ら団塊世代は、石油5ドルの高度成長期に生きて人生を謳歌したのに比べて、今の若い人達は石油100ドルの自由市場に放り出され、加えて、団塊世代からの「ユトリ教育と福祉人権」の洗脳を受けて、呆然自失の有様・・と、座長は楽屋にて想定しております。

H23/11/21 Utatteru #42 OZUの謡←クリック
「介護苦ロック」・・・E・プレスリー「監獄ロック←クリック」
        
 夜中の3時にベルが鳴る 
 背中がカユイとベルが鳴る
 ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・ムカツク介~護苦ロック
 
 

 外国の歌は長いので、後半の歌詞は明日ブログします。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPP交渉で、「ゴネろ!ゴ... | トップ | OZUの謡:虚シキ・介~護... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL