人生濃く生きたい 女性向け

ただ何にも変わることなく楽しいことなく生きている人
生まれたからには幸せでありたい
実践していこう

マリーアントワネットのよう

2017-06-15 07:44:16 | 日記

他人の痛みを共感できる人は人間関係運がいい

人と仲良くなれる

右より思想は弱者切り捨て思想

弱者の気持ちが分からないから人間関係運、恋愛運が悪い

選択の自由はあったが

失敗した選択をし続けて

後悔してるのが右寄りの人達

選択を失敗したのは自分自身なのに

自分の人生可哀想と言っても説得力ゼロ

選択の自由がない人達からしたらハー?ってなる

ワガママ

自分の悩み、痛みばかりわかって欲しいと思ってる

性格が悪いだけ

 

右寄り思想の人はお金という権力に屈服した

お金がなくなると弱くなる すぐ逃げる

 

弱者に対する共感力がないのが右

共感力とは慈悲心

人の心がなくなってる状態

人の痛みが分からない

恋愛運良いわけがない

 

左に振りすぎてもお金ないけどなんとかなると

平和ボケになるので左すぎてもいいわけではないが

辛い人みて

辛いですねと声かけられる人が恋愛運良い

 

波切 NAMIKIRI

138先生動画は観て受け取るだけで意識が変わっていきます

https://youtu.be/oZKY7IFA7L4

奇跡動画

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホ・オポノポノ | トップ | ISONOKAMI動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。