人生濃く生きたい 女性向け

ただ何にも変わることなく楽しいことなく生きている人
生まれたからには幸せでありたい
実践していこう

開運ブログ紹介

2017-06-18 12:54:04 | 日記

金運良いけど恋愛運悪いってよく書きますが

金運も恋愛運も悪いって思う人いると思います

私なんかそうでした

恋愛運悪すぎて金運も崩壊していたのです

金運と恋愛運は相関関係にあって

恋愛運上げると金運も上がるんです。

マジ

 

そこで

男性向けとなっていますが

恋愛運悪い女性からしたらとても勉強になるブログ

一回読んで見てください

自分の思考がいかに恋愛運下げてるか シミジミ感じました

『男性向け恋愛講座GT 強い男が増えると幸せな女性が増える』

http://blog.goo.ne.jp/joegillian

 

自分の世界で自分の価値観だけで生きていても視野狭すぎて

何にも変わらず幸せにはならないです

俯瞰、自分を後頭部斜め上から眺めるように見ると世界が広がります

ご紹介するブログも自分の価値観で判断せず、そうなんだと受け入れることが

一歩なんだと思います

 

138先生動画 【ISONOKAMI】

https://youtu.be/nNdD_RjcIHg

ベースと祝詞一発録り

救いの光 動画

 

 

読んで頂きありがとうございます🙏

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 褒める | トップ | ヤキモチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。