人生濃く生きたい 女性向け

ただ何にも変わることなく楽しいことなく生きている人
生まれたからには幸せでありたい
実践していこう

金運が良い女性のスコトーマ

2017-11-19 17:32:31 | 日記

今までも何度か書きましたが、

恋愛運悪い女性は、基本金運がいいのが特徴です。

そんな金運が良い女性が気付いていないこと。

 

自分や親がお金持ちだと、

お金目当てで寄ってくる男性が多い、ということです。

 

金運が良いとお金で悩んだことがないですね。

お金の為に好きって言う人がいるなんて信じられないのです。

お金目当てで寄ってくる男性を見抜けないのです。

 

情報を知ることが解放への道です。

読んでいただきありがとうございます😌

 

138泰氏先生動画【悠凪 YUNAGI】

https://youtu.be/AJvFOL-42lQ

変性意識状態の寝る前や目覚めた時に観て願い事をすると叶いやすくなるかもしれないです😉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138泰氏先生動画【悠凪 YUNAGI】 | トップ | 138泰氏先生動画【ひかるかお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事