コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

DOGHILLにて マーレ vs パピコギ軍団 第1ラウンド

2017-06-13 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

ドックヒルに行ったこの日は

 

生後3ヶ月前後のパピが3コギ遊んでた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

その子達、たくさん居る中で何故かマーレが気に入ったようで

 

マーレ兄ちゃん遊ぼう♪

 

ロビー君、の勢いに

 

ムッキーで対抗するマーレ

 

相手は3ヶ月よ!!

 

(* ̄m ̄)プッ

 

後ろに忍び寄りさくらちゃんには気づいてない

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

そこにさくらちゃんとカイル君登場

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

あう~ あう~って言ってるマーレは

 

やめてよ!!って言ってる?

 

するとその矛先が

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

みずなちゃんに向いてしまった

 

マーレもびっくり?

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

そこにヴィクトール君も参戦

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

ちなみに身体は大きくてもまだ8ヶ月

 

(* ̄m ̄)プッ

 

マーレのせいだからね

 

ってみずなちゃんの抗議?

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

両者、すももママに助けを求めてるけど

 

そんなの関係なく

 

ヴィクトール君攻撃

 

プー!(*≧m≦)=3

 

さらにまたカイル君が参戦

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

マーレ、すっごい舐められてる

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

それ見て、みずなちゃん、呆れ顔

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくあとマーレの病院 その後 | トップ | DOGHILLにて マーレ vs パピ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2017-06-13 18:50:36
今ちょっと時間の余裕があって、コメント書いてます・・・

こんなにたくさんのお兄様お姉さまと楽しい時間を過ごして我が家に来たんですね~♪
今度再会した時、マーレ君もカイルも覚えているかしらね♡♡
日曜日の晩から夜鳴き早朝鳴きが続いているカイルですが無理もないかなあ~

ふぁるは弟ができてとっても喜んでますがぁ、カイルがゲージから出てきたらずぅーと追い掛け回しているので、トイレトレーニングができませェ~ん(-_-#)
ビーズクッションが2個犠牲になりましたよ!!
でも、カイルはお利口さんでふぁるをゲージに入れていると、ちゃんとシートの上でできるんですよ\(^0^)/
まったく、困ったお姉ちゃんです(^^;)


☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-06-14 15:53:47
 ふぁるままへ
 昨日は連絡ありがとう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 ふぁるちゃん、カイル君の様子が聞けて嬉しかったぁ~。
 たまには、どんな関係になってきてるか
 また教えてね♪

 カイル君、同級生のさくらちゃん、ロビー君と一緒に
 マーレを弄んでたよぉ~。
 率先してってわけじゃないけど、遊び上手だった(笑)
 ふぁるちゃんも、カイル君が来て生活が変わるねぇ~。
 一緒にいっぱい遊べたらいいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。