コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

二月花形歌舞伎

2017-02-13 | ライブ・舞台

この連休

 

アクパパとアクパパのお義母さんと三人で

 

博多座へ行ってきた

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

市川猿之助さんの歌舞伎で


夜の部の「雪之丞変化」



座席は花道のすぐ横


O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

イヤホンガイドがなくても

 

私達でもわかりやすくって

 

すっごく面白かった

 

 

市川猿之助さんはすごくキレイだったし


私達のすぐ近くを飛んだ


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

もう三人で大興奮

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

とってもとっても楽しかった

 

 

そしてこの日の夜はお義母さんに我が家に泊まってもらい

 

翌日は近所の叔父叔母の家に

 

アクパパの従兄弟が来るという事で

 

6人で食事会

 

きりたんぽ鍋を中心に

 

豪華な食事とお酒で

 

楽しい時間をすごしちゃった

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

この連休、お義母さんが2泊してくれたので

 

色んな話を出来たし

 

こんなに一緒の時間を過ごしたのは初めてで

 

楽しかった

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

そして、一番喜んでたのはマーレ

 

ずっとお義母さんのストーカ

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

帰っても暫く探してた

 

(* ̄m ̄)プッ

 

おもてなしご苦労様

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ雪遊び | トップ | 毛布娘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。