コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

予定変更でも、楽しめた金武の公園

2016-09-15 | コーギー おでかけ 福岡

先日のお天気が良いお休み

 

海に行こうと思い出発

 

到着した海は波がすごく高い

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

これじゃヘタレマーレが怖がるので諦めた

 

で、家の近くの公園でちょっと遊んで帰ることにした

 

 

わ~い!!

 

前足可愛い

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

おもちゃ、キャッチ

 

後ろ足浮いてる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

たまには犬らしいところを見せなくっちゃ

 

プー!(*≧m≦)=3

 

出来る子に見える?

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

でも、我が家の日陰王子はすぐに避難

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

まぁ~確かにちょっと暑かったけど

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

でも、完璧な飛行犬

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

これ見てるとかっこいいけど

 

ホントのマーレはこっちよね

 

カメラ目線

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

長い時間じゃなくても

 

楽しく遊んだマーレだった

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

さて、あくあは?

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8年ぶりのどんぐり工房 | トップ | どこでもあくあはマイペース(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2016-09-16 10:08:44
先日お天気の良い休日って
うちが日本海を見に行った日かなぁ~?
波 すごかった(^^;)
きっとマーレ君は海よりも公園で遊ぶのが楽しかったよね。
良いお顔してる(^^)
これから涼しくなるから お外でもいっぱい遊べるようになって嬉しいね♪
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2016-09-17 12:49:39
 ユズ母へ
 たぶんそうかな?
 土曜日だったんだけど。
 ヘタレマーレにはあの波はちょっと高すぎて
 間違いなく怖がるだろうから
 それなら海行く意味ないなぁって思ってやめちゃった。
 でも公園で遊べたし、これからは涼しくなるから
 いっぱい遊ばなくっちゃ♪

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。