コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

まめ家と一緒に門司港観光 その1

2017-05-12 | コーギー おでかけ 福岡

翌日はまめ家が自宅へ向けて出発する日

 

あれこれ考えて行った先は門司港レトロ

 

目的は焼きカレー

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

早めに出発して古賀SAでお土産買い

 

それから向かったけど

 

渋滞知らずで到着したから

 

予定よりもかなり早く到着した

朝からいい笑顔

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

王様のたまご

 

ここはテラス席があるからわんこOK

 

私が並んでいて

 

その間ワン子達は日陰へ避難してもらった

 

30分ほどでオープン

 

真ん中にトロトロタマゴが入ってる

 

まろやかカレーで美味しかった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

お昼を食べ終わる頃にはすっごい人

 

でもせっかく来たから散策開始

 

まめのカートに乗せてもらったあくあ

 

笑ってるように見えるけど、飛び降りたくて仕方が無く

 

緊張の笑顔

 

これから少しずつ慣れてもらわないとね

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

門司港定番のバナナマンで家族写真

 

(*≧m≦*)ププッ

 

結構暑かったね

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

それでも無理やり並べられての4ショットは

 

かかさなかった

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

このあと、ちょっとしたハプニング

 

オオーw(*゚o゚*)w

  

次回最終回へ続く♪

 

 

詳細はまめママブログ MAMELOGでどうぞ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめ家と一緒に糸島ドライブ... | トップ | まめ家と一緒に門司港観光 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。