コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

海の中道でネモフィラ満開O(≧▽≦)O ワーイ♪ Part1

2017-04-26 | コーギー おでかけ 福岡

お天気がとっても良かった日

 

ネモフィラを見に行ってきた

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

お天気も良いし

 

お花も満開

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

ちょっと暑そうにも見えるけど

 

風が冷たくて、思ったほどではなかった

 

満開でニッコリ♪

 

マーレ、だらしないなぁ

 

(*≧m≦*)ププッ

 

あくあ、やっぱり可愛い

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

上のほうはちょっと物足りないなぁ

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

写真が多いので

 

次回へ続く

 

y(^ー^)yピース!

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる子がいっぱいのドッ... | トップ | 海の中道でネモフィラ満開O(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-04-26 22:22:38
コギとブルー似合いますよねぇ
関東だとひたち海浜公園かな

あそこは駐車場からネモフィラの丘までちょっと距離あるんで、着いたころには程よくタレたコギスマが撮れます(笑)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-05-02 14:58:42
 た~さんへ
 全国的にゆうめいなのはひたち海浜公園だよねぇ~。
 あそこみたいな規模じゃ全然ないけど
 これでも充分キレイだし写真も撮れるよ♪
 今回でもかなり舌がでろ~んとなってたから 
 ひたち海浜公園だともっとなるかもね(* ̄m ̄)プッ

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事