コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

今年のサンタさん

2016-12-04 | プレゼント

毎年この時期になると

 

あくまれにまめママサンタさんからプレゼントが届く

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ただ、そのサンタさんってちょっと変わってる

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

今年もドドーーーン

 

と届いた、プレゼントの数々

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

私達用に 土方歳三まんじゅうとうどんセット

 

パパのお気に入りのあんまかろん

 

まめママ御用達の牛肉のだし

 

コギグッズと入ってた

 

 

さらに、あくまれ用に砂肝のふりかけ

 

どうしてもまめママが着てる姿を見たかったっていう腹まき

 

どう?似合う?

 

あくまれ、楽しそうに見えるけど

 

実は超不機嫌

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

見て、このあくあの顔

 

まめママ、こんな顔して着てたよぉ

 

L(゚□゚)」オーマイガ!

 

 

久しぶりの洋服だったけど

 

あくあは問題なく着てた

 

ただ、マーレ

 

着せようと思ったら

 

腹まき同様、逃げ回ってた

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

何か、怒ってるよ

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

そして、どうしても送りたかったらしい子

 

アル・パカ男さん

 

これ、抱き枕なんだけど

 

何故か喜ぶあくあ

 

絶対におもちゃだと思ってる

 

さらに、

 

フンフン

 

腕を通す穴に鼻を突っ込んでみる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

何か絶対悪い事考えてるマーレ

 

まめママとしては、これにマーレがビビルのを見たかったようなんだけど

 

見事期待を裏切り、半分おもちゃ化してて

 

届いてそうそう

 

マーレ汁がいっぱいついてた

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 

毎年毎回、不思議な物を探しては

 

面白がって送ってくれるまめママ

 

今回もどうもありがとう

 

プー!(*≧m≦)=3

 

今年のびっくり箱も楽しませてもらったわ

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46日後の再検査 | トップ | お久しぶり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2016-12-07 00:14:44
マーレ君、怒ってる、怒ってる(≧m≦)
可愛いのに~!
似合ってるのに~!

「似合ってる!可愛い!」
って言い続けたら納得して…
くれないかなぁ(^^;A
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2016-12-07 16:12:49
 た~さんへ
 マーレ、服を着慣れてないからね。
 かなりイヤだったみたい。
 服着る=おでかけの方程式が出来るといいんだろうけど
 みっくのおさがり着れないから
 それもできないんだよね(/□≦、)エーン!!

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事