コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

あくまれ家のお正月

2017-01-04 | コーギー 自宅

毎年のことだけど

 

元旦はあくパパの実家でお昼ご飯

 

その時に食べきれなかった物をもらって帰って

 

夜ごはん

 

なので、何もしない1日

 



2日は朝から初詣

 

あくパパ→大吉

私→吉

 

あくあの為にお守りが欲しかったけど、いつも行く神社はわんこ用がない

 

(╥ω╥`)

 

なので人用の健康のお守りを買ってみたけどいいよね?

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

その後ちょっと買い物して帰宅



 

3日はのんびりして

 

 

昨年すぐ近くに引っ越してきて叔父さん叔母さんのおうちで夜ご飯

 

 

今年は今まで以上に何もしないお正月を過ごさせてもらった

 

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

あくまれはちょっとお留守番が多かったけど

 

今年は本当に暖かかった

 

のんびり

 

特別な事なんていらない

 

昨年と変わらなくていい

 

だから、ゆっくり今までと同じように過ごしてくれたらいいな

 

 

マーレがいるけどわかる?

 

(* ̄m ̄)プッ

 

お笑い系マーレは今年も健在

 

皆様へお笑いをお届けしま~す

 

 

さて、明日から仕事

 

いつもモードに切り替えて

 

食べた分しっかり消費する生活をスタートさせなくっちゃ

 

 

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏ドリワンダーランド2016 ... | トップ | 初走り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-01-04 21:51:53
明けましておめでとうございます

今年もアクアちゃんとマーレ君の楽しい姿を
楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします(*'▽')
Unknown (ak)
2017-01-05 14:00:03
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

のんびり過ごせたようでなにより。
今年も笑顔で過ごして行きましょう
Unknown (プー母)
2017-01-06 20:32:23
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

あくまれ家のお笑い担当のマーレ君に負けないよう、
笑いの修業に励みたいと思います byチョッパー

Unknown (た~)
2017-01-06 23:57:58
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あく姐ちゃんはストーブの近くにいなくて平気?
マーレくんは逆に近すぎない?暑くない?(^^;

マーレくんの耳、すぐ解った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (ユズ母)
2017-01-07 10:34:19
あけましておめでと~☆
今年もヨロシク♪

ほんと暖かいお正月だったよね。
のんびり平穏に過ごせるのが一番
おみくじ『吉』なら良いよぉ、、、
私は『平』
またかよぉ、、、って感じ(^^;)
でも平々凡々に過ごせたら良いんよね(笑)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-01-07 11:09:18
 レオままへ
 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう
 今年もマーレには頑張ってもらうよぉ(笑)
 こちらこそ、今年も宜しくね♪

 akさんへ
 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう
 のんびり、ゆっくりダララダ過ごしちゃった。
 おかげでこれから大変なの(泣)
 今年も笑顔で、無理せずお互い過ごそうね♪

 プー母さんへ
 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう
 チョッパーもお笑い系目指す???
 じゃ~マーレとライバルだね( ̄∇+ ̄)vキラーン
 今年もどうぞ宜しくね。

 た~さんへ
 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう
 アクアの方が寒がりなんだろうけど
 真ん中よりも隅っこが居心地がいいみたいで
 ストーブの近くにはあんまり寄らないんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 今年も宜しくね。

 ユズ母へ
 遅くなっちゃったけど明けましておめでとう
 暖かくて過ごしやすく、のんびり出来て良かった。
 でも、その反動が怖い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 おみくじ、毎年だね(笑)
 でも、変わらないのがいいのかもしれないよ。
 今年も宜しくね。
 
 

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。